--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.12.04 (Tue)

流動って… 

そもそもオメーの術じゃねーから!!

後の魏戦で披露すると思いきや、まさかの李牧が先に完全版お披露目。
どこのジ・エンドだよ…鳳明君が後から繰り出しても劣化版になってしまうじゃないか∈(.ω.)∋

「この術が解るのは俺か李牧くらいのもの」ってそういう意味かよ。
李牧なら破れるとかそういう意味かと思ってたよ。使えるのかよwww

さてなんとか追い付いたヒョウ公軍。
しかしやはりその規模は五千ほどか(´・ω・`)

李牧の流動に飲み込まれ、各個撃破を待つのみ…かと思いきやですよ!

いかに本能型とはいえ



目印の旗から離れるくらいはするっちゅー話ですよ
そこも本能とは言ったものの、やはりただの脳筋とは違いを見せるヒョウ公将軍。
この男、魅せるねえ…!(`ェ´)ピャー

李牧の反応的に恐らくこれは想定外かと('・ω・`)

さすがに李牧も武ではヒョウ公には及ぶまい。
しかし、この男がここから打つ手がないとは思わない。詰められても打開する策があるんじゃないか?
全く描かれない武神も不気味だ…来てないのか?


ついに李牧を追い詰めたヒョウ公将軍の運命やいかに!?(`・ω・´)
EDIT |  22:16 |  キングダム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

