--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.12.13 (Thu)

英傑のゼド 

ようやく登場した最後の四傑、ゼド。
とんでもない曲者ですが・・・強い、それだけは確かですね(´・ω・`;)

しかし四傑の件といいこの漫画にはまだまだ謎が多い。
少しずつ明らかになってきてるんですけどねえ。

藤原総理って何者なんだろうね?
俺はあいつが四傑最後の一人かと思ってたんだが。
違うとなると何者なんだ?ジョーカーである刻の父親、それは分かる。

だが現状の発言とか立場を考えるに相当凶悪な敵になる予感。
そしてその実力は恐らく平家と同等・・・つまり四傑クラスの可能性が高い(`・ω・´)

まあそもそも平家からして怪しさビンビンなんだけどねww

奴は力もある、たぶん信念もある。あるいは執念か?欲望か?
でも悪なのかどうかは分からない。何を考えてるのかも。

怪傑の名にふさわしい男である。



個人的に今一番気になるのは桜子達は無事なのかってことね。
虹次君が簡単にやられるとは思わないが・・・いかんせん天敵の珍種ではな。

無事に再登場してくれることを祈ります(*´ω`)

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  00:48 |  漫画  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

