2012.12.13 (Thu)

ハゲゴキ、襲来 

い、イザベラああああああああ!!!!(´;ω;`)

分かってはいた、分かってはいたが・・・辛いものがあるな(´・ω・`)
まさかあのリオックさんが噛ませとも呼べない存在になるなんてよおー。
リオックはどっかで使われると思ったが。。。

まあアドルフの嫁については今は何も言うまい。

そして、とうとうやってきたハゲゴキ・・・!
ジョセフのところにいると思われたハゲだが、まさかのアドルフへ!!

最悪のシナリオはハゲが単にここにきただけじゃねえ。
本当の最悪は、ジョセフが既に殺られている可能性だッ!!!
もちろん遭遇していないのならそれに越したことはないが。


何笑っていやがる・・・・!(`・ω・´)

お前はもう終わりだと?あがく人間が滑稽だと?
何を言ってるか分かんねーがよぉー、テメぇ二十年前に小吉にぶっ飛ばされたくせに偉そうにニタニタしてんじゃねえぞ!?
貴様はいつか人間の強さを思い知るときが来るッ!!!!



しかしレベル6が三体か・・・あの車はバグズ二号の時のやつかな?
運転手がミサンガ巻いてないのは笑えたがww

そろそろ来週あたり、一時間後に繋がるかな・・・
でもアドルフはまだ生きてた。ハゲとレベル6×3という絶望的な状況だけど、まだ生きてるから
俺はあきらめないぜ、その時までは(´;ω;`)
スポンサーサイト
EDIT |  21:27 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク