--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.12.20 (Thu)

闇を裂く雷神、復活!! 

男は何度でも立つ。アドルフ限界突破!

うおおおお熱すぎる展開!!!(`・ω・´)
男は何度でも立つってちょっぴり卑猥なry
毎度毎度編集のアオリが神すぎるwwセンスあるなー。

利用されるだけのくそみそな人生だった・・・両親は死に、自分は人体実験同様に買われ。
挙げ句の果てに嫁さんは…他の男と…


それでも男は、大事な感情を取り戻した。悔しさを、生きる意志を!!

その感情が、その心が人間の強さなのだ!!


結局は部下に慕われる良い上官なんだよね~(*´ω`)σ
隠してても分かっちゃう。その人柄はアドルフの魅力。

戻れたじゃないか、人間に。そして運命を破壊しろ(`・ω・´)b
ゴキブリは倒す。部下も助ける、両方やらなくちゃあいけないってのが幹部の辛いとこだよな・・・


アドルフ・ラインハルト MO手術ベース魚類型 デンキウナギ
マーズランキング・・・




予想が当たった二位!!!!!!




道(そこ)を・・・退(ど)け!!!







※俺にしては綺麗にまとまったので追記w
ついにアドルフ復活と相成ったわけだが、AEDの使い方はうまいと思った。どこのエネルだよ、とw

今回奴らは網を使ってたわけだが、あれは中国班から奪ったものだろうか。
それなら、まあ良いんだが。捕らえられた乗組員の中には亀、猫、鮫?らしき能力者がいましたね。

最悪なのは1と6班に別のハゲ+同規模の軍隊が送られていて、すでに壊滅してることだな…
一番考えたくないシナリオである。しかし、優勢だった1班が窮地に陥るにはこれくらいしかないような。
特にジョセフのところにはオリジナルハゲがいる疑惑もありますから。あそこはマジでやばそう。

小吉とジョセフが簡単にやられるとは思いたくないですが(´・ω・)


あと今回のGの立ち回りを見るに、やはり中国班の死体は不自然だよなあ。
G的には出来れば捕まえたいようだし。

次号が気になりますが年末ということで合併号('A`)

しばし待機じゃあ!←
EDIT |  15:30 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★ひたすらに熱い!
アドルフは確かに人間達に両親を奪われて、自由を奪われて、悔しいと思う感情も一度は奪われたのかもしれません。
そして人間的な感情を与えてくれた妻ですら浮気という裏切りで動物と同じような行為をしでかしてしまいました…
それでもアドルフさんには今まで助けてきた部下達がいたんですね。一人ではなくなったアドルフは、火星にたどり着く前のアドルフよりも更に強くなっていることでしょう。

ただ部下達のモザイクオーガン…まあ戦闘員ではないけど自衛は出来るようにね!という理由で亀は納得出来るのですが、顔だけしか変化出来なかったハリセンボン。大きさを統一したらちょっと凶暴な魚と特に変わりのない鮫…この人達は手術が終わった後に変身して開発者を攻撃しても許されるレベルですよ。
そして人妻に猫!?あれでしょうか、夜は旦那さんとニャンニャンしてくださいという開発者からのメッセージ何でしょうか。そんなのよりも生き残る可能性が高そうな奴を入れてやってくださいよ(笑) ぶっちゃけた話昆虫ですら苦戦しているのに哺乳類という死亡確定の大外れを入れられるならユスリカの方が億倍ましですね。哺乳類って何か秀でた筋力も特殊能力もそんな思いつきませんしね。
来週も楽しみです
ななし |  2012年12月21日(金) 01:06 | URL 【コメント編集】
★Re: ひたすらに熱い!
こめんとありがとうございます( ^ω^)

アドルフの人柄が出た回でしたね!
何らかの形で自分に関わってくれた人は好きだ。部下にもきっと伝わってるはずです(*´ω`)


そうなんですよねえ・・・亀も意外と防御力がww
某3位の蟹さんとの差が泣けてきます(´・ω・`)
哺乳類は昆虫に比べるとやはり見劣りしますね。サイズ的な問題もあり。
アッと驚くようなのが出てくるのを期待します( ^ω^)
螢一 |  2012年12月22日(土) 13:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

