--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.12.21 (Fri)

拍手コメントとマーズ・ランキングについて 

実は先日、拍手コメントの存在に気がつきまして。
いや、システムは知ってた
んですが、なにぶん貰うことがほぼ無かったものでw
漫画のことを書くようになって急激にアクセスが増えたので、拍手コメントも返信していこうと思います(´∀`)


さて、マーズ・ランキングについてですが。
俺の今の予想はこうです(`・ω・´)


1位 ミッシェルちゃん
2位 アドルフ○(当たり
3位 アシモフ×(最初2位予想
4位 劉さん
5位 小吉
6位 ジョセフ (燈と同率?

となっています。
燈が6位なので幹部の誰かは燈より下になるわけですが、アレックスの言葉からして幹部<燈は無いと思うので。
だからこそ燈6位には驚いたもんですがww
恐らくみんな7位予想だったんじゃないかとw

というわけで同率6位かなと。もしくはランキングでは測れない何かがあるのか…
まあランキングの厳密な定義も曖昧ですからね(^ω^)
単純な制圧速度なら飛び道具持ちのアドルフを凌ぐのはミッシェルでもきついかなと思うし。そしたら未知のジョセフか劉さんが1位?という選択も生まれますな。

とはいえここは次世代のエース、ミッシェルを1位にしておきたいところです( ^ω^)

小吉については、個人的に好きなキャラですが1位ではないかなとw
1位でも文句はないですが。20年前の経験もありますし。

小吉も能力を新たに追加してるのかなーというのが気になりますね(`・ω・´)

合併号だから待ちきれないです(・∀・)

帰宅したらキングダムについて書こうと思います(*゚ω゚)
スポンサーサイト
EDIT |  16:05 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

