2012.12.23 (Sun)

拍手コメ返信 

>keiさん
個人的にジョセフ1位も有りっちゃ有りかなと思ってますw
しかしまだ掘り下げられてないせいか、1位のオーラがまだ無いですねw

燈の元の虫は未だ謎のまま…母親の件もしかり、むしろ謎は増えるばかりですね(´・ω・)
手術を施されたのがかつてのバグズ2号の乗組員だけ…とも限らないですからね、成功率的な意味で。
本多博士が独自に手術を行い、死亡扱いにして便宜をはかった女性がいて…とか妄想してますww


あのアシモフを抑えての堂々ランキング2位!
凄まじい強さを見せつけてくれます(`・ω・´)

スタンドはどんどん複雑になりますね(*´ω`)
ジョジョは単行本派なのでまだリオンは読めてませんが、楽しみです('・ω・`)


3巻だと地球ナメんなよが最高に盛り上がりましたね(`ェ´)あれは震えた。


進撃の巨人も実は読んでるので、そのうち記事を書くかもしれません(・∀・)
EDIT |  00:00 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク