2007.10.18 (Thu)

071018 

久しぶりに見たぞ、きんぱち先生金八先生。
一発変換しろよといいたいが・・・そりゃ無理かw

まぁ、なんだかんだで面白いかな。
ネカフェの話とか現代っぽくなってきてるしな。時代の流れか(´-ω-)
出演者年取っても学校物だから違和感無いしねー。

で、モンスターペアレンツだっけ?さしずめ「怪物父母」ってとこかw
何が怖いって、ああいうのホントにいることだよね。
「こんな親いねーよwww」って笑っていられない時代になりました。

・うちの子は、家で掃除をさせていないから、学校でもさせないで欲しい

・担任の容姿が悪いから代えろ

・うちの子の箸の持ち方が悪いんだけど 学校でどういう教え方をしているのか

・うちの子が、洗濯物もまともに乾せないんだけど、学校で何を教えているの!
などなど、凄まじい理不尽なクレームをつけてくるらしい。マジで。

さすがにドン引きだわ・・・自分で何か教えようという姿勢すらない。
こんな親に育てられた子供は、将来同じかもっとひどいことするんじゃないか?

かたや教師は教師で乱れてきてるしな( ´・ω・)

このままじゃモンスターティーチャーなんてのが誕生して、
教育現場がモンスターだらけになるのも時間の問題かも知れねえ(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ : 3年B組金八先生 - ジャンル : テレビ・ラジオ

EDIT |  23:46 |  一般  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク