--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.12.25 (Tue)

母ちゃんにテラフォーマーズ布教しといた 

うちの母親漫画読むので、早速薦めておいたb


俺「実はこの前にバグズ一号って言う船で先に火星に降りた部隊がいてねー」
母「それでどうなったの?(;´・ω・)」

俺「もちろん全滅よ全滅。Gにやられた。」
母「ゴキブリに食われちゃったの!?( ´・ω・)」

俺(期待通りの反応ktkrww)
俺「オメーよお、家の台所でゴキブリ見つけたら殺して食うのか?」

母「いや、食わない( ´・ω・)」
俺「でも全力でぶっ殺すだろ」

俺「よく考えたら何で殺す必要あるのかもわかんねえだろ」
母「うーん確かに。気持ち悪いけど( ´・ω・)」

俺「そういうものだ、こいつらにとって人間など(`・ω・´)シャキーン」
母「なるほどお・・・・」


ミッシェルさんの教えは僕らの中で生きている。
スポンサーサイト

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  01:31 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

