2012.12.25 (Tue)

マーズ・ランキング予想最新版 

ただの自己満足マーズ・ランキング予想最新版です(*´ω`)
少し思うところがあったので、いじらせてもらいました(`・ω・´)

まず以前の予想ランキングがこちら
1位 ミッシェルちゃん
2位 アドルフ○(当たり
3位 アシモフ×(最初2位予想
4位 劉さん
5位 小吉
6位 ジョセフ (燈と同率?


1位 ジョセフ
2位 アドルフ○当たり
3位 アシモフ×2位予想
4位 ミッシェル
5位 劉さん
6位 燈×7位予想
7位 小吉

まずジョセフを1位にした理由について。

6班は初っ端から網に捕まり、さらにオリジナルハゲまでいる疑惑。
普通ならばどう考えても絶望的な状況ですが!
これを覆せば1位の説得力には充分です(`・ω・´)b
んでもって覆せなかった場合、4班全滅(劉は保留)、1班SOS、アドルフ連続服用でリタイヤ疑惑
この上6班まで全滅したら続き描くのしんどいわwwwという現実的な理由も込みで。

小吉を7位にした理由ですが。まあ現実的というか普通に考えて―


この面子で大雀蜂は地味すぎる(´;ω;`)
毒針、地味すぎです。初登場時は日本原産!?大和魂!と熱くなったものですが。

しかーし!

それで艦長の魅力が無くなるとかそういう話ではありません(`・ω・´)
たとえ7位でも艦長には艦長にしか出来ないことがありますからね。
文字通り艦長としてみんなを引っ張っていってもらいたいものです。

それに20年前の生き残りというのは大きなアドバンテージ。
生であのハゲゴキとやりあったのは貴重な経験ですからねえ。
地球でクローン相手に訓練するにしても、目標があのハゲゴキですから、そこで他の人と差がつくわけで。
火星最強クラスの敵を一度見ているというのは非常に大きい。
そしてその明確な目標に向かって20年間自らを鍛え上げてきたというわけです。
それに地味とはいえ毒針の効果は大きいですしww

そんなわけで6位落ちされど魅力を損なわない艦長を予想してみました( ´・ω・)
いや実際7位でも凄いからね!?wwアシダカグモより上なんだよ?w

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  02:56 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク