2012.12.28 (Fri)

拍手返信 

Keiさん>
燃えますよね!キャラの一枚絵とセリフがカッコ良すぎです(`・ω・´)

うちもスペースが乏しく、
漫画は実家に大量保存してあります(´・ω・)
伊藤潤二は怖いですよね、ちょっとしか読んだことが無いですが、サイレンの村や首吊り気球が怖かった( ゚ω゚ )!

お姉さん素敵じゃないですか!
俺も漫画とか語り合える姉が欲しかった(´∀`)ノ


周りは比較的ライトな層なんですね(・∀・)
ヘビーに語り合えないのは寂しいですな(・ω・)
いや、ワンピや黒子を語るのもアリなんですがww


いやいや、控えないでください( ^ω^)
数少ない定期コメントしてくれる方なので、俺は嬉しくてたまらないのですよっ(`・ω・´)
むしろ是非俺の姉(妹?)にry笑
スポンサーサイト
EDIT |  00:14 |  一般  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク