2012.12.30 (Sun)

とある冬の思い出 

アシダカグモに続いて虫関連のトラウマその2
アレは数年前のこと。三年位前かな?
冬の寒い日、暖かい布団の中で違和感を感じた俺は起きた。

ちなみに自慢じゃないが俺は結構暖かいらしい。

右のわき腹に不思議な違和感を感じたんですよ。
ムズムズするというか、ちくちく?なんだろって。
半分眠った状態の俺が思ったのは、猫かなんかの毛が入り込んだか下着のタグ?(サイズとか洗い方書いてあるあの白い奴ね)
が肌に当たってるのかなと( ´・ω・)

まあとりあえず気になるので体を起こして上着を脱いでちょっと覗いてみたんですよ。
ええ、軽い気持ちで。

そこにいたのは





特 大 の ム カ デ だ っ た の さ!!!
(えうそムカデ?デカキモ危険噛まれ痛)

(。´-ω・)最初こんな顔だった俺は一瞬で( ゚Д゚ )こんなんなった。眠いとか言ってる場合じゃねえ。
気持ち悪いだけならまだしもムカデは危ない。噛み付いてくる上に結構強い。こいつデカイし。

覚醒した脳で俺は考えた。状況を把握した。
どうもムカデの動きは鈍い。一気に下着を脱げば離脱できるかも・・・
でも脱ぐ時顔の横にムカデが来るよね。もし耳にでも引っかかったら・・・

考えてる暇はない!噛まれる前に脱ぐ!
俺は一気に下着を脱いで上半身裸になった。寒いと言うのに。
そして服を脱ぎ捨てる!ムカデは幸い顔に引っかからなかったようだ。

そして脱ぎ捨てたシャツの中からモゾモゾと出てきたのよムカデちゃんが

しかしどうも動きが鈍い・・・


思うに、あのムカデは暖かくて気持ち良い場所で気持ちよく寝てたんだと思うwww
暖かい布団の中のさらにもっとも暖かい場所、俺の懐の中!!!
寒い民家の中のまさに楽園。俺がムカデだったらそりゃ出ていかねえわwww

そう思うとなんだか憎めなくてな。俺には奴を殺せなかった・・・orzまあ一緒に寝た仲だし。
しかし放置しておくのも危ないので、外には出て行って貰ったが。
冗談抜きで奴らの毒は強烈だからな。
普段なら殺すんですけどね。それだってホントは嫌なんだけどね。
害虫とはいえのた打ち回り苦しむ姿はあまり見たくないものだ。

それにしても気絶するかと思ったわ(;´・ω・)
前回の日記で芋虫系がダメって書いたけどムカデも無理ね。
さっき画像検索で出てきただけであぁー(´・ω・`lll)って変な声出たしww

しかも恐らく家庭で見かけるムカデでは最大級のサイズだぜ?モンハンなら金冠だよ。
二度と体験したくないけどなんだか面白かった出来事。

でもムカデはマジ勘弁。



  \ヽ, ,、
_  `''|/ノ
\`ヽ、|
 \, V
    `L,,_
    |ヽ、)                ,、
   .|                   ヽYノ
   /                     r''ヽ、.|
  /        ,.. -──- .、    `ー-ヽ|ヮ
 .|      , ‐'´   __     `ヽ、  `|
  |    / , ‐'"´       ``''‐、  \  |
  |   / /             \ ヽ |
  ヽ,  y'   /` ‐ 、    ,.. -'ヘ   ヽ. }ノ
   ヽ,'     /   /`,ゝ' ´     ヽ   Y.
.    i    ,'     { {        ヽ   `、
    l    ,イ─- 、.._ ヽ ,, _,.. -─:}   !
.    |  r‐i| ー=ェェ:ゝ ,.∠ィェェ=ー' |r 、.  l
   |  {ト」l|.      : | "    ``: |!トリ  |
.  │  ヽ、|      ;.」_      |'ソ    !
.  │     ヽ     r──ッ    /ノ    |
    |      lヽ    ̄ ̄     / イ    │
.    !    丶ヾヽ    ~   , ' ノ │   !
    ト.    ミ.ゝ ヽ.____./  /  l   /
    ヽ  ヽ           イ ,' / , '       ┼ヽ  -|r‐、. レ |
     \.             ノレ'/         d⌒) ./| _ノ  __ノ
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

EDIT |  19:05 |  一般  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク