2007.10.24 (Wed)

071024 

そういえばポーションが発売されましたね。
俺はまだ買ってませんが・・・

友人には昔のポーションと混ぜて、「ハイポーション」とか言ってる奴いたねw
それで回復するのかよww

みんなの周りにもきっと一人はいたのでわ?( ´・ω・)
ま、そもそも未だに昔のポーションとっておいてあるのに驚きだけど・・・

以前のに比べて評判いいみたいですね。あくまで比べて、ですけど。
美味くないけどまずくない、みたいなw
それでも美味くはないのかよ、と突っ込んだものです。

とはいえ、結構味覚も別れますからね。
以前のポーションを美味しいという人もいます。俺も、そんなにまずく感じませんでしたw
ただ、発がん性物質とか不吉な話も聞きましたけどね^^;

俺も興味本位で一本は買ってみたいと思います(`・ω・´)
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

EDIT |  21:54 |  一般  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
ポーション飲みました!!
味はいいんだけど200円の価値あるかは微妙…
でもファン補正でなんとかなりますよ!!
ささくれ |  2007年11月04日(日) 16:46 | URL 【コメント編集】
ささくれさん>
俺も飲みましたw
まあ微妙ですが、まずくは無いですよね。

ファン補正は大きいと思いますw
けーいち |  2007年11月12日(月) 13:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク