2013.01.05 (Sat)

これが・・・俺たちのアドルフッ!!!! 

うおおアドルフーーー!!!(´;ω;`)
良くぞ生き残ってくれた・・・

ティンさんを髣髴とさせる展開に加え、例のエジプト記の引用、再び!
正直分かってるなあ・・・と思ったけどめっちゃ心配になったわww


かなーり危険な量を無駄にスタイリッシュに摂取したアドルフ(班長それはダメだ!と仲間が止める辺り)
しかしその代償で得た力は凄まじいものがありました。
北斗の拳でいう刹活孔!!今後大丈夫なのかな・・・


ノーマルGを裏拳一発で葬り、吹き飛んだGを受け止めたGの集団に強烈な電撃!
オラア!とかなんか性格もはっちゃけつつあるwwwww

木っ端微塵、まさに消し炭!

これが彼の怒り、彼の悲しみ
これがアドルフ・ラインハルト
これが「2位」

マーズ・ランキング2位を背負うってのはこういうことだ(´-ω-`)
感情を取り戻したアドルフにてめえらは勝てねえ(`・ω・´)!


そしてそのあとすぐに頭を潰しに行くアドルフの判断はさすがです( ´・ω・)b
アドルフの投げた手裏剣を落とせば安心だと思った?残念!
火星のGどもは知性は高いが物をしらねえ。雷なんて知らないだろう。
ましてや側撃雷なんてものはなっ!!

かくしてハゲとマッチョゴキは6億ボルトに焼かれ消し炭に(´・ω・`)
さすがに起き上がっては来ないでしょう。

その後恐らくアドルフは残りのGを殲滅した模様。
もう目を覚まさないと思ったよ(´;ω;`)


「濡れると危ない……って…言っただろう…。」

無理だよ、なんか目から変な水分出てるし(つω;`)
良かったよ生きててくれて。

これで5班は一息つけるかな。。。1と6班が心配すぎていかんわ(´・ω・`)

まさに死闘。しかしランキング2位に相応しい力を見せ付けてくれました。
1位はこれを越えるのかー、ハードルたっけえなww


最初に紹介しなくて良い。覚える気無い。任務じゃ使い物にならない
とか言ってたくせに

エヴァ。ワック。エンリケ。サンドラ。フリッツ。アントニオ。レイシェル。ジョハン。ミラピクス。


全員の名前をちゃんと覚えてるアドルフ
優しい人柄は隠し切れないね(*´ω`)
スポンサーサイト

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  02:31 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク