2013.01.17 (Thu)

さらばアドルフよ永遠に 

火星では・・・起こってはいけないことしか起こらないのか(´;ω;`)!!

ハゲ&マッチョに起死回生の側撃雷をぶち当てたアドルフ。
そのまま放置して置けば確実にハゲゴキは息絶えたはずだった・・・

しかしおもむろに運転手を務めていた下っ端が運転席から降り、ハゲの胸に足を乗せ―
まさかの心臓マッサージ!?( ゚Д゚ )
奴らは雷や木のことは充分に知らなかった。
が、こうすると血流が復活するってことは既に「閃いていた」らしい

恐るべき知能。来るところまで来た感があるな。
もちろん心臓マッサージをしようが息を吹き返したのはGの頑丈さとハゲの運の良さが最大の要因。

火星の女神はゴキブリに微笑むのか(´;ω;`)

ちなみに落雷の死亡率は直撃雷の死亡率は8割ほどで、側撃雷だと5割ほどらしい。
意外と高いなと思ったけど、5割生き残っても前と同じように動けるとは限らない。
障害も残らずに健全に復活するのはさらに低い確率だろう。
しかしリアルラックと何より運転手の行った「処置」がハゲの生存を引き起こしてしまったということだ。

初登場時狂っていたように笑っていたハゲだが、さすがに今回のは頭にきた様。
どう見てもぶち切れてます(´・ω・`)

ちなみに一緒にいたマッチョゴキだが復活した様子は無いな。こっちは死んだかな。


さすがにまだ体がしんどいのか、あくまで指揮官として動くのか。
仲間達に銃での一斉攻撃の指示を出します。人間から奪った銃ね。


しかしアドルフはまだ粘る・・・渾身の力を振り絞りッ!!
仲間は俺が護る!その信念が伝わってくるぜッ!!

電撃のバリアーで仲間を銃弾から辛くも護った、が・・・!

ならばと次は遠距離からの投石攻撃を始めるG(´;ω;`)
お前ら連携取れすぎだろ、マジモンの軍隊かよ・・・
決して近づいてこないのがヤバい。どこまでも安全に、確実に。近づいてまた雷男が復活したらたまったもんじゃない。そう言わんばかりに。そしてあの雷男を倒せば終わり。それは奴らも分かっている。


Gのパワーで投げる石は凄まじい威力を発揮します。
最後に身を挺してエヴァを護るアドルフですが、その体はもう・・・(´;ω;`)
削られちゃってるよ!!手首とか色々!!!!


無理だ・・・10のうち7は死んでるorz
生きてたところで第二波の投石で終了だよ

ドイツ班全滅という最悪の結果しか浮かばない。
投石攻撃でアドルフを狙ったのか仲間を狙ったのかは分からないけど。どのみちアドルフが倒れたら終わり。
下位の彼らではこの状況は無理だ・・・それこそ腹マイトで自爆くらいしか(´・ω・)

まずいな、5班が倒れたら最悪だ。アネックスに向かう班が無いということになる。
あれをGに占拠されたら・・・合流すらままならん!

アドルフがまだ生きていても逆転はさすがに厳しい。
と、なると全滅か最後の希望、誰かが助けに来るか・・・

誰が?誰が来れるんだ(´・ω・`)
ミッシェルは小吉と合流すべく動いてるし、アシモフは来ない。
その他の班は安否不明だぞ・・・・

ここはランキング1位疑惑のジョセフが来てくれること、それしか希望が無い
そんな泡のような希望にすがるしかない状況なのだ(´・ω・`)


今現在まさに最悪の状況である。
・1班
序盤優勢もSOSを発信。安否不明

・2班
1班と合流すべく移動中。健在

・3班
単独行動中。健在

・4班
ほぼ全滅&裏切り疑惑

・6班
網に捕らわれSOS。安否不明

そして5班・・・壊滅寸前、風前の灯!!

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  15:50 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク