--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.01.22 (Tue)

今週のトリコ 

すげえ熱い展開だったな!!いよいよ開戦か!(`・ω・´)

読者予想の遥か上を行く超戦力で現れた美食會!
超大型GTロボが空を埋め尽くさんばかりの数。何百体で済めば良いけど

さらにはジュラフバードの気配察知能力をも欺く擬態能力付き!
ついでに灰汁獣もセットで貰ってけ!もしかしたらトミーが育てたのも居るかも?
さすがの所長もこれは予想外!しかし・・・


所長のポチョムキンモードきたー!!!!

ギルティギアを知らない人のためにポチョムキンの参考画像ですぞ
cha_m06.gif


きたきた、ついに見れるぞ所長のMAX!(`・ω・´)
恐らく現状の人間界では最強クラスであろう所長のMAX。これは楽しみだ( ^ω^)


そして料理人サイドではスタージュン様が小松を連れ去る・・否、「迎えに来た」
スタージュンは本気で小松を評価しているようですね。( ´・ω・)

そして四天王たちの技をあっさり無効化。さすがの戦闘力だ。

会場からもついに美食會の襲来が騒がれ始めましたね。


個人的にはユダの「身の程を・・・」がツボった。
やべえなんだこの迫力。ぶち切れてるぞ爺さん。
まあこの人は料理人サイドでは最強クラスなのは間違いないからな。
節乃、ザウスと競り合った走力から伺えるように戦闘力はとてつもないはず。

あれだけの敵の面子で、身の程を・・・って爺さん頼もしすぎるぜ!!(`・ω・´)
まあ料理のほうはあんまり凄いことはしてないんですけど

いよいよ臨戦態勢の料理人達。見せてくれよその力を!
そして悪党をやっつけろ!!


一方トリコもスタージュンとの邂逅を果たす。

「表に出な!スタージュン!」
「待ってたぞトリコ」

新技ネイルガンを会得したトリコVSスタージュン、生身初対決!!

攻撃力は通じないわけじゃない・・・勝機はあるぞ!(`・ω・´;)


しかし気になるのはザウスの安否。今週も音沙汰無しか・・・
さすがに騒動には気づくだろうし、スターにやられたってのか?

ザウスが簡単に?まさか病気とか・・・

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  16:15 |  漫画  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

