--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.01.24 (Thu)

マーズ・ランキング2位火星に眠る 

さようなら、アドルフ。優しき英雄よ・・・(´・ω・`)



G達の脅威の集団戦法、投石攻撃の前についにアドルフは倒れた。
ハゲゴキたちは早速アドルフ達を回収すべく地面に降りてきますが・・・

ハゲの前に立ちふさがるエヴァ(´;ω;`)
アドルフは渡さない・・・そんな気持ちが痛いほど伝わってきますね。

しかしハゲは非戦闘員の女の子などガン無視、さっさと回収を進めるよう指示を出す。

突如アドルフの体から鳴り響く警告音!!

ピーーーーーーーーって・・・・何・・・の音・・・


即座に察したハゲは、ギギギギギギギ・・・と怒りとも悔しさとも取れる凄まじい表情を浮かべます。
すげえなこの顔。そのまま血管ぶち切れて死にかねん勢いだ。最後に人間にしてやられて相当悔しいか?


そして回れ右っ!!アドルフの死体に背を向けて全力ダッシュを開始。
必死で壁をよじ登る姿がゴキブリそっくりでマジ笑えた。いやゴキブリなんだけどさw


そう、正体は爆弾。
ネテロ会長がVS王戦の間際に使ったアレのようなもの(´・ω・`)

それはアドルフにも知らされていなかった。
もともと人体実験のようにアドルフを散々いじくりまわしたドイツである。
Gに奪われないように、秘密裏に最期の仕掛けを残しておいたってわけか(。´-ω・)

戦略的には、正しい。到底認められるものではないが、戦略的には。

エヴァ達もGの様子を見て悟ったようであるが、既にそこを離れる気は無い。

アドルフ以下ドイツ・南米班は、血の繋がりよりも暖かい絆で結ばれた家族なのだ。
家族の暖かさは伝わっているか、アドルフ。

優しさに抱かれて眠ってくれ(´;ω;`)

ハゲがどうなったかは分からないが、あの爆発で死んだと思いたい。っていうか死ね

かくしてドイツ・南米第五班、多数のGを道連れに・・・・――――――


全滅!!!(`;ω;´)


しかし悲しみにくれる暇は無い。人類はそれでも前に進むしかないのだ
俺たちはアドルフを忘れない。心優しい英雄のことを。


--------------------------------------
それにしてもハゲの知能は目を見張るものがある。
爆弾すら察したというのか?もはや知能の枠を超えてすらいるな。
しかしさすがにアレは間に合わず爆死したと思うのだが・・・

ま、生きてても良いっすよ別に。
その時はミッシェルか小吉にぶち殺されるが良い(`・ω・´)


結局「難度の高いベース」は伏線ではなく、ただのフェイントだったってことか?
シーラに続きエヴァまでも。燈達、悲しむだろうなあ。その前に生きて合流か・・・

エヴァは絶対アドルフにホの字だったよな(´・ω・)
アレは班長として尊敬してるってレベルじゃなかったぜ~( ^ω^)

女性陣はオフィサーに惚れる法則発動中だな∈(・ω・)∋笑


残り人数、確か今回のドイツ班が11人だったはずなので・・・中国は全滅と仮定して

64人。


うーんやばいねこれ( ゚ω゚ )
あと39日あるって知ってる?

そして各班の状況は
1班>序盤優勢もなぜか日没前にSOS。何があった?安否不明
2班>健在。1班との合流を目指して移動中。五班の全滅を察する
3班>健在。しかしほぼ合流は考えられず、あてにはならない。
4班>全滅?謎に包まれた班
5班>全滅確定(´;ω;`)
6班>網に捕らえられSOS。安否不明


良くも悪くも五班の戦いはこれで決着。
次回はどの班に焦点が当たるのか?地球での七星と博士の会話も気になるぞ。
EDIT |  04:30 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★こんにちは
エヴァ死んでいないはどうでしょう??能力で。
しかしユスリカはゴキにとられなくてつくづく良かったですね。
うみ |  2013年01月24日(木) 23:50 | URL 【コメント編集】
★Re: こんにちは
こんにちは、コメントありがとうございます( ^ω^)

俺も当然生きてて欲しいのは山々なんですが・・・
なにぶんあの爆心地で生き残れる生物が存在するとは思えないです(´;ω;`)

ネムリユスリカはどうすれば死ぬんでしょうね?(´・ω・`)
でもまあ、環境の変化には無敵でも物理攻撃には意外と弱いんじゃないでしょうか。
螢一 |  2013年01月25日(金) 17:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

