--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.01.29 (Tue)

何気に昌平君が株上昇中&拍手返信 

目下株がだだ下がりの相国は置いておいて、昌平君は中々のタマだな( ´・ω・)
しかし言ってることは正論でる。お前の個人的企みなんぞ小事だっつのww

ってか内心イライラしてるんじゃなかろうか・・・w
落ち目の相国マジうぜー^^;みたいな

状況も良く見えてるし、ズバッと物を言う。中々のイケメンだな
だがこの状況でも城の外へは出ないのか。
あくまで戦略の全体図を描くのが仕事なんだねえ(´・ω・)
彼の現場での指揮も見てみたかったが。
戦場は昌文君と大王と信に任せるってことで!

信もだいぶズタボロになっていたが、少し休んでサイでの決戦に備えて欲しいところ。
飛信隊は間違いなく主力になるだろうからね(´・ω・`)
なあに、政自らの出陣だ、信達の士気は問題無いだろう。
恐らくお互い夢にまで見た共闘だ。こんな余裕の無い時にってのは残念だが(´-ω-`)

現場での昌文君の活躍にも期待。
というか恐らく李牧の知らない戦力であろう昌文君は大きな戦力だからな。
あの王騎や摎という大きな傘を支え続けた実力を、今こそ見せて欲しいものだ(`・ω・´)

それほど戦力が大きくない上に相手は武神&李牧
趙最強タッグをどう退けるのか?
そこら辺の策も昌平君は何か考えてあるんだろうか(`・ω・´;)
ぶっちゃけまともにやっても勝ち目は無ry

こっちには大将軍クラスがいない上に、一騎打ちで一番強いのが恐らく信。
片腕使用不能とはいえさすがに武神との一騎打ちは無理ゲーというもの( ゚ω゚ )
何か手を考えないとなあ。

まあ、いまだ崖っぷち感は否めないものの、何とか形にはなった。
あと一息だな・・・李牧軍を跳ね返せ(`・ω・´)!



※拍手返信
星野さん>
おお!!コメントありがとうございます(*´ω`*)
彼が倒れてしまったのは本当に惜しまれます・・・
恐らく読者の多くが立ち直るのに苦労してると思われます(´・ω・`)

しかしそれでも戦いは続く・・・俺たちも頑張りましょう(`・ω・´)b

アドルフは優しい、隠れイケメン、照れるからいじり甲斐がryと女性陣に人気がありそうですよねww
エヴァ(好きだけど言い出せない・・・
イザベラ(もうちょっとマッチョだったらなー
サンドラ(旦那がいなかったらあるいは・・・

みたいに全員ニアミスしてるかもry


燈のセリフはあの中では異彩ですが、逆に個性を感じますねww
日本人ということもあり頑張って欲しいです(*´ω`*)
発売まであと二日・・・みんなの安否が気になりますね(´・ω・`)

リンクの件了解しました!!むしろじゃんじゃん載せちゃってください(´∀`)
良かったらこちらからもリンクして相互しませんか?(*´Д`)

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  04:58 |  キングダム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

