--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.12 (Mon)

中日新聞 

すみません・・・真面目にブログ書きますね( ´・ω・)

うーん・・・知り合いは、「反日の中日新聞が…『在日特権』の、証拠を報道した…どういうことだ?」なんて不思議がってたけど。
まあ、報道されたのは事実、悪くは無いことでしょうなあ↓

中日新聞CHUNICHI Webより。

以前から在日韓国人や在日朝鮮人を対象に、住民税を減額していたらしい。
まあ報道されないだけで珍しくは無いこと。
それを、三重県伊賀市の前総務部長の長谷川被告が利用し、市内の元在日韓国人から約1800万円を着服していた、と。

これで、「日本人と同じく税金払ってるから」と言って参政権寄越せとかなんだとか言えないねw

ああ、面白い動画も見つけた。
いやー、危機感感じますなあw

http://www.youtube.com/watch?v=scCM-3jif9E

テーマ : ヘタレの売国奴支配の日本 - ジャンル : 政治・経済

EDIT |  13:13 |  政治  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
誘導されたんで来たぜw
mixiからきたicene |  2007年11月15日(木) 10:14 | URL 【コメント編集】
ごめん、放置してたw
これから書くわw
けーいち |  2007年11月20日(火) 12:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

