--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.01.31 (Thu)

アバウト151話 歴戦の横道 

朝桐VS吉岡、ついに決着!!(`・ω・´)

ついに三年最強の一角を倒した朝桐。どこまでも化け物である(´・ω・`)
個人的には吉岡の株を一切落とさず決着した、名エンドだったと思いますねヾ(・ω・`*)
やっぱ吉岡はこうじゃないと!どこまでも食えない奴ww

ホントはあんまり効いてないんじゃないかと言いたくなる振る舞い。
そもそも朝桐渾身の三連撃をまともに受けて立ってるだけでもすげえってのに。
即起き上がって朝桐を拉致とはこいつもたいがい化け物である。
VS童門の時も思ったけど、こいつは見た目に反してタフだよなあ。


あとスナーラ達はもっとなんか言ってやっても良いとは思ったww
まあ朝桐も期待しすぎだがwww

中後は多分わざと踏まれた。追撃されてたしなwwwww
さすがのスナーラ達もドン引きであるw

ラストは気を失った朝桐を三年の吉岡が背負って樋口の元へ。
三年が一年を背負うなんて前代未聞だったろうね( ´・ω・)

掟破りの無法者、型破りの未来を朝桐に託す―
ただし運ぶ先は地獄
個人的にこの煽りと展開は秀逸。無法者の吉岡だからこそ映えますね( ^ω^)

かくして
主人公朝桐VS【無法者】吉岡完全決着!!

------------------
まあ吉岡元気なんですけど。この人何気に出てくると良い戦いするんだよなあ。
童門VS吉岡はアバウト史上でも屈指の名バトルだと思う。
あのスピード感は凄い。それでいて中身も薄くない感じ。

さすが童門曰く光嶺で一番おっかねえ男。

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  02:43 |  漫画  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

