--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.02.02 (Sat)

深まる謎 

わあ、ジョセフ無事でよかったね!!
なんて言ってられる状況じゃないよ!

う、裏切り者は・・・まさかお前なのか!!


第六班班長・ジョセフ!!!(`・ω・´;;)

冒頭、ドイツ班の死を察し悼む燈達。
やっぱりアドルフはみんなに信頼されてたんだなというのが分かって胸が熱くなる(´;ω;`)
燈達も最初はなんだアイツ状態だったけど、早々にシーラに実は良い奴だとバレ
おそらくそっからみんなに伝わったんじゃないかなあ。
出発前にはきっとクルーの6割くらいがアド君の隠れイケメンっぷりについて知っていたに違いなry

っていうか半年の準備の間、アドルフが隠しきれるはずがなーいww
そこら辺は基本的にぬるいんだから(*´ω`*)

アドルフに指示を出したミッシェルちゃんが一番凹んでますね(´・ω・`)
でもそこは燈がしっかりとフォローしてくれます。

曰く
アドルフさんは生きている。彼は敗けない
たとえ不意を突かれようと。万が一裏切りがあろうと。そしてゴキブリどもが想定を遥かに超えた進化をしていたとしても
ドイツのオフィサーに犬死にだけは決してない。そう信じたから彼に本艦を任せた
なら俺達は1班と6班を救出するまで。やることは決まっている―ですよね。ミッシェルさん

燈マジイケメン。班の副長としての資質抜群だな!
燈がしっかりとまとめたところでカメラは「あの男」へ

暗闇のピラミッドに一人たたずむのはローマ班長ジョセフ。
彼もドイツ班に起こった出来事を察したようです。

ああ、良かったジョセフは無事で・・・(*´ω`)


「ドイツ・・・アドルフさん・・・エヴァちゃん・・・・あのコが・・・・」

「残念だな。可愛いコだったのに」

足元には物言わぬハゲGの首が転がり。
まさかあの爽やか系イケメンのジョセフが裏切り者・・・!?
いや、まだ決めるのは早い。限りなく黒に近い状況ですが、まだ確証は無い。
ローマ班のクルーも見当たらないし、ロシア班みたいに単独行動中かもしれない。

足元に転がるハゲは恐らくドイツ班と戦ったハゲゴキでしょう。


もしかしてジョセフは案外近くにいたのか?
爆発で生き残ったハゲに引導を渡した?謎だなあ。


そしてジョセフ、この状況から察するに。
ジョセフは網に機体を捕らわれた圧倒的不利な状態から抜け出し、あそこのGを恐らくは日没前に全滅させ、結構離れてるであろうピラミッドへ移動しさらにハゲも倒したってことか!?:(;゙゚'ω゚'):
その強さ、推して知るべし。ランキング1位で裏切り者、だとしたら最悪の結果だ。

ってかあのクルーのみんなは・・・??
やっぱり単独行動には邪魔なんで始末しちゃった・・・んですかね?
想像するたびにジョセフがどんどん凶悪なキャラになっていくよ(((´・ω・`)))


そしてピラミッドに安置されていたのは・・・
バグズ一号伝説の乗組員(人類で始めて火星のじょうじに人間の強さを見せつけた)
ジョージ・スマイルズが使っていたエクスカリバースペースソード!?

何でこんなとこにこんなものが・・・( ´・ω・)
別にじょうじ達にとって剣などあっても無くても大差ないと思うが。。
それにジョセフはなぜここを目指した。最初から知っていたのか?
だがどうして。知ってるはずが、ない(´・ω・`)

そういえばアシモフも何か知ってる感じだったよな。
あのピラミッドがラハブの遺産と明言してるし。

ピラミッド群に二人の幹部が接近、これは危ない予感がするぜ・・・(。´-ω・)
あの二人がもし出会ったらどうなっちまうんだ。
アシモフの目的はピラミッドの機能停止。ジョセフは?
目的が違ったら二人は・・・いやそもそも目的が一緒でも
ジョセフが一人でいたら絶対怪しむよなあ。誰だって。居る事は想定外だろうし。

急にアシモフが心配になってきたね。
単独行動を取ってはいるが基本的に悪い奴じゃない。
むしろ娘への想いは誰にも負けないスーパーおじいちゃんである。

戦場では良い奴から死ぬんだぜ。


というわけで一応の無事は確認されたジョセフ。あまり嬉しい結果ではないような気もするがw
無事が確認されたのはあくまでジョセフ本人。ローマ班?知らんがな(´・ω・`)
クルーが全員そこら辺でボロ雑巾みたいに転がってても不思議じゃない。

さて、残りはガチSOSっぽい第1班が心配だねえ・・・
何しろあの小町小吉率いる班だぜ。

さらにはランキング9位のアシダカグモ・マルコス、同じく上位と思われる慶次もいる。
この三人がそう簡単にやられるかよ?(´・ω・`;)

だからこそ、今回のSOSが不気味なんだ。
無事でいてくれよ1班のみんな(´;ω;`)



余談ですがマルコスのスタミナ不足を懸念する声は結構ありますが。。。
あの時は怒りに任せてガンガン突っ込んでいったからね。
本来のスタイルなら早々スタミナ切れは起こさないんじゃないでしょうか( ゚ω゚ )

ガンガン切り込むのは小吉。恐らくスタミナは随一のはず。
慶次は分からないがまあ大丈夫として。

アシダカグモはGの動きを先読みできるって言う利点があるので、無駄の無い動きで狩ればきっとスタミナも大丈夫だと思うんだ( ´∀`)
小吉は作戦も立てられそうだしね。マルコスの利点は活かしやすいと思う。

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  18:04 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

