--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.02.05 (Tue)

俺の成長を味わえ 

トリコvsスタージュン激突!!

先制したのはトリコ。自身の持てる最大級の技を全て叩き込みます。
新必殺技のネイルガンまでも・・・

並の敵ならもう肉塊通り越して木っ端微塵になってる勢いですな。
というかつい最近本当に木っ端微塵になった灰汁獣がいたなあ

しかしそこはさすがの副料理長、血ヘド吐くだけで済むとは・・・(`・ω・´;)
とてつもない肉体の強度である。これが副料理長。

それにしてもトリコ達は本当に成長したなあと思う(´;ω;`)
砂浜で会ったときはロボスタージュンに完全に圧倒されていたが。

いまや生身の副料理長と互角に渡り合えるほどに成長。
今まで段階をふんで確実に強くなってきてたからなあ。
攻撃は確実に通じる。死闘は免れないが、倒せれば一段と成長できるだろう。殴り勝て!(`・ω・´)


一方ザウスは恐らく美食會側ということがさらに濃厚になってきましたねえ(;´・ω・)
消えた死体・・・ザウスは今どこで何を・・・?
ザウスほどの実力者が裏切り者だった場合、一気に形勢が怪しくなるな。さすがにザウスとやれそうな料理人は節乃、ユダ、ブランチくらいじゃないか?

そしてまだ敵方には千代婆、リモン、エルグ、ユーがいる。
エルグ、ユーは支部長クラスとはいえ成長してるだろうな(。´-ω・)
他の支部長も全員来てるかもしれないし。これはもはや戦争だぜ。

不穏な動きをする光才老と、後をつけるのは栗坊でしょうか。
どちらがクロでも非常にまずい状況。


そして会場の外で戦う注目の所長ですが・・・


なんか凄い修羅ってる:(;゙゚'ω゚'):
超大型GTロボの山を築き上げ、あぐらをかいて居座るその姿には鬼気迫るものがあるな。


ノッキングが解ける前に倒せ??

つまり・・・所長が本当にやばいのはポチョムキンモードじゃなくて、それが解けた後ってこと??一体所長のノッキングにはどんな秘密が(´・ω・`;)

各所の戦いも気になるが来週を待て( ゚ω゚ )

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  16:10 |  漫画  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

