--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.02.07 (Thu)

食えない男ジョセフ 

さらに食えない男度が増したジョセフ(;^ω^)
裏切り者かどうかは置いておいて、先週の悪オーラは少し薄まりましたね(・∀・)
まずジョセフはハゲゴキの生首を踏みながら分析を始めます。曰く―

・ジョセフが逃げ延びてきたハゲを殺したわけではない。
・内部に損傷がある。どっちみちこのハゲの命は長くなかった。


アドルフの雷は確実にハゲの命に届いていたのだ(`・ω・´)
蘇生をして結果的にアドルフを倒したものの、結局のところハゲは死ぬ運命だったのだ。
つまりやっぱりアドルフさんの運の無さが際立つ結果にorz

そしてそのままジョセフは超重要事項の考察を始めます。
それはなぜミッシェルが通信を返してくれないのか、ということ。SOSのことかしら。

その理由としてジョセフは三つの事柄を挙げます
1>ミッシェルも戦闘中であること。
2>1か3班がピンチなのでそっちを優先
3>単に俺のことが嫌い

そして回想するのは「忘れ物です」とミッシェルに薬を手渡した時の様子。
わざわざ手を握って渡してくるジョセフに対して、ミッシェルはそういう扱い慣れてないのかちょっと照れたような感じで対応してたと思ったんですが。。。


実はすげえ嫌そうな顔してたことが判明(´;ω;`)

ジョセフの結論は
緊急時にわざわざミッシェルの部屋の鍵を切断してまで颯爽と薬を届けた。惚れてもおかしくないので・・・3は無い(`・ω・´)キリッ」

おまわりさんこの人です、と読者が思うのが早いか否か、たちどころにジョセフは火星の黒いおまわりさんに囲まれてしまいます(´・ω・`)
通信の入ったときは確かにミッシェルは戦闘中だったし、1班もSOSを出しているのも事実ですが。絶対3もあるよなこれ。つまり全部当たってるよジョセフ君
ってかジョセフってミッシェルの一番嫌いなタイプだよねきっと・・・(;^ω^)
部下だったら2秒で豚野郎決定である。


対する豚野郎ジョセフはクルーの姿も見えずたった一人。ですが・・・
大将を失ったG達に対して戻って作戦立て直したほうが良いんじゃない?とのたまう余裕。

もう大将はどの道死んでんだからさ。大人しく投降しなって。

キミ達は―

コイツ(ハゲ)がいなくなってもまだ

ヴィジョンは見えているのかい?

(多っ!やっぱ逃げようかな)

お前ら大将いなくなってもまだ俺に勝てるビジョン見えてんの?^^と自信たっぷりのジョセフ。
頼もしいなあ、マジでランキング1位あるなこれは(。´-ω・)

変な心の声はこの際聞かなかったことにしよう。
結局襲ってくるのに理由なんか要らないのだ。大将がとか作戦がとかじゃなくて、ミッシェルが言ってたとおり人とGなんてそんなもの。ジョセフもそれは理解しているようです。
むしろここで大人しく引くような生物じゃなくてちょっと安心だよw


ジョセフの戦いぶりはお預け、一旦七星の話しているバーの前にカメラは移ります( ´・ω・)
七星の護衛二人にもプランデルタに突入したことは伝わったようです。
グラサンかけたキレ者っぽい奴とバンダナ巻いた脳筋っぽいお兄さんの会話です(

しかし脳筋君は中々鋭い指摘を見せます。
いくらウィルスが培養できないっていっても、既にウィルスに侵され死んだ人の体からは大量に採れるんじゃねえの?とのこと。確かにそうだ。
今火星に向かってるのは、地球で猛威を振るっているAEウィルスの、人間に害の少ない仲間を見つけるためである。そういうのが無いならとりあえずサンプルを大量に持ち帰る。

しかし地球にあるのと同じウィルスならば、患者の体から採れるはずだよな。
それに対する答えは・・・AEウィルスは増えない、らしい。地球のウィルスとはかなり違う。
じゃあ何で病気になるんだよって話だけど、要はそれが分からないからヤバイと。

各国バラバラで生き残らなければいけない上に、研究サンプルが見つかるかどうかも分からない。

「絶望的だぜ桜人は」

グラサンは桜人君のお兄さんだった!( ゚ω゚ )

しかし相方の脳筋お兄さんは前向きです。
ゴキブリも進化したゴキブリも超進化したゴキブリも、全員泣くまでぶん殴って―虫かごパンパンなるまでぶち込んでコケも火星がハゲるほどいただく!
そのために行ってんだろ?彼らは。つええんだろ?日本(オレらの)代表は!

中々熱い奴だぜ(。´-ω・)こういう奴が一人は居てもいい。
日本代表・燈、小吉、慶次。いずれも剛の者(`・ω・´)信じて待っているがいい


そしてついにカメラは注目の1班へ・・・
結論から言うと小吉、マルコス等主要キャラの生存は確認されました。それは良い。

が、やはり小吉の班も5班同様、本格的な襲撃を受けている。かなりの数に囲まれている。
そして・・・現れたぜ二体の能力持ち。
まずはクロカタゾウムシのテラフォーマー!!!(`・ω・´)

注目のミサンガはなんと、無し!!
変わりにふんどしのようなものを巻いています。
マッチョが最近出てきた中ではミサンガ6本で、アレもかなり絶望感あったわけですが。
とうとう紐どころか衣服来ちゃったよこれ。シャレにならんな(。´-ω・)さしずめレベル7

もちろん最近のトレンド、マッチョ仕様です。
このマッチョは出てきた当初パラポネラ疑惑がありましたが、他にも俺はカイコガの動物性タンパク質を予想していた。
奴らが養殖して食料にしている・・・やっぱコケより肉だよな。
筋肉付けたければ肉食え肉!

小吉も同様の見解だったようですね。
逆に言うとパラポネラのTFが他にいるわけで、それは考えないことにしよう:(;゙゚'ω゚'):


思えば小吉はゴキブリは苦手なくせに蛾はバンバン食ってました。もっとも、女性隊員の中には頑なに拒んでいた子もいたわけだが・・・w
そう、カイコガのアキちゃんですね。

んで、後ろに居るもう一体が出してるあの。。。


糸 の 能 力 は ?


ああ、いるとは思っていたけどついに来てしまった(´;ω;`)
何も艦長のところに来なくてもさ・・・運命って奴なのか。

もう一体はカイコガのテラフォーマー。ついにこの時が。
艦長の昔の仲間を少なくとも三人も、と怒るマルコスを制して艦長は言います。

近づいて来たら落ち着いて駆除するまで。不幸中の幸いつーのか・・・

さっきのも・・・このふたりも。あんま喋ったこと無い人たちだったからよ

だろ?ゴリラ






こんな悲しい背中見たときねえよっ!!(´;ω;`)
夢想転生使えるレベルに悲しみを背負った艦長。
かつて愛した女性の能力。それが今敵のものとなって目の前に・・・

これは恐らくドイツ班の襲撃レベルを凌ぐかもしれないな。
糸の能力の強さは燈を見れば分かるだろう。アレはヤバイ。
この能力は燈のような基礎スペックが高くてよく訓練された奴が使うと化けるからなあ。

そしてアドルフが強すぎたから忘れてるかもしれんが、能力無しのマッチョですらリオックのイザベラをワンパンでパーンしちまったんだぜ(´・ω・`)

だがここは1班の強さを信じるとしようか。それに2班も向かっている。

死闘の予感がするぜ
スポンサーサイト
EDIT |  07:22 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★作者?
桜人の兄とは限らないのでは?

タンパン質に萎えた。ひどい誤字だな。
だれですか |  2013年02月08日(金) 18:00 | URL 【コメント編集】
★Re: 作者?
コメントありがとうございます( ゚ω゚ )ノ

結構若く見えたので兄と書きましたが、まあ桜人君はまだ幼いし父親の可能性も充分ですね(´∀`)

あえて触れなかったけどタンパン質はひどかったww
YJは結構誤植が多い気がしますね(;^ω^)
螢一 |  2013年02月08日(金) 18:18 | URL 【コメント編集】
ゴリラはあきちゃんのアダ名って知ったら悲しくなった
ごき |  2013年02月15日(金) 11:43 | URL 【コメント編集】
★Re: タイトルなし
悲しいですね・・・(´・ω・`)
よりによって小吉の所に来なくてもと思います(;´Д`)
螢一 |  2013年02月16日(土) 13:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

