--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.02.12 (Tue)

テラフォまとめと拍手返信 

各班の近況まとめや気になったことを書いていこうと思います∈(・ω・)∋

・1班
シーラともう一人が恐らく死亡。しかし主要メンバーは健在。5班と同規模かそれ以上の大軍に囲まれ戦闘開始直前
クロカタゾウムシ&カイコガのテラフォーマー確認。

・2班
死者0で健在。1班と合流すべく移動中。

・3班
エレナともう一人が死亡。ピラミッドを機能停止すべく単独行動中。

・4班
全滅疑惑。未だ焼死体以外何の描写も無し。
余談だがドッグタグに書いてあった名前のつづりから考えるに、劉さんの本名はリュウ・イーウー
漢字にすると劉義鳥となるそうだ。さりげなく良い名前である。俺は中国語分からないから又聞きだけどねw
1と6が少し描写されたので、今一番謎に包まれた班。裏切り疑惑もあり。

・5班
アドルフが死亡し、爆弾が作動して恐らく全滅。しかし「もう一つの研究」とやらがまだ残っている。
あの状況から生き残れるとは思えないが、まだドイツ班は完全に終わったわけではないかも。

・6班
班長ジョセフのみ生存確認。クルーは不明。
目的等は不明だが裏切り疑惑は薄れただの天然系残念イケメンの可能性が増す。ただのアホの子


んで追加でいくつか気になったことですが
まず国連宇宙局ドイツ支部にいるロッカ君。彼は蛭間一族ではないかという説がありますね。
日本人でも違和感のない顔立ち、ちょっと変わってるとはいえ日本語で表せないこともないロッカという名前。六花みたいな感じで。

蛭間兄弟が世界中に散らばって仕事しててもそれはそれで面白いですね。
幼い頃の家庭環境はかなり悪いと言わざるをえないものの、大家族だから仲は良さそうだし、あの長男を見て育てばみんな真面目に頑張れる子に育ちそうw
何しろ弟の一人、七星はアネックス一号計画の副司令官で航空自衛隊三等空佐ですよ。
一郎も何らかの形で計画には関わってそうだし、地球は彼らに任せたいところ(´・ω・`)
上層部にもくせえ雰囲気が漂ってるからなあ~

ち・な・み・に

自衛官の階級とか口で言われてもさっぱりなので、自分で調べてみたんですが
三等空佐って航空自衛隊の階級で言うと5番目くらいでした(・∀・)
あの若さで・・・やはり蛭間一族は優秀であるww

何しろ唯一の弱点である顔は全て兄貴が引き受けてry

三等とかついてるからあんまり偉くないんじゃね、とか思ったそこのあなた。まあ俺のことだ。偉くない奴が副司令官なんか出来ないんですよm9(`・ω・´)


定期マーズランキング予想もあげとこう。
確定済みの人は太字。予想的中は○×で

1位 ジョセフ
2位 アドルフ
3位 アシモフ×
4位 ミッシェル
5位 劉さん
6位 燈
7位 小吉
8位 イワン
9位 マルコス
10位 慶次

とりあえずこんな感じ∈(・ω・)∋
今出てる面子でマルコスに勝てそうな奴があんまいないんだよなw
ただイワンは毒で制圧力は高そうだし、本人の見事な体術も披露してくれたからね。

ま、現状オフィサー以外あんまり描写が無いので、7位以降はおまけですな(;^ω^)


※拍手返信
nagiさん>
コメントありがとうございます!
そういうコメントが一番嬉しいですよ(*´ω`*)

正直ジョセフはそっちの線が濃厚ですね・・・アホの子だったんじゃないかとw
しかし実力は未知ですが、恐らくかなりのものを感じますね(`・ω・´)

今も元気に更新しています(´∀`)
温かい格好ですごしましょ~ヾ(・ω・`*)

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  21:08 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
マッチョの方はパラポネラじゃないですか?
1班全滅で助けにきたミシェルと燈と同型種対決期待!
カカ |  2013年02月15日(金) 07:13 | URL 【コメント編集】
★Re: タイトルなし
小吉の見解が間違っていなければ、アレは食料によるものですね(´・ω・`)
後もう一つ、パラポネラの変異は主に両腕がメインでした。あのゴキブリ達は上半身も下半身も全部ムキムキだったので、恐らくパラポネラは別にいると思われます。

それはそれで恐ろしいですがww
螢一 |  2013年02月16日(土) 13:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

