--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.02.25 (Mon)

マルコスって結構・・・ 

今回は色々忙しくて更新が遅れました(;^ω^)
マルコスの意外なポテンシャルが明らかになった今週。(先週)


まず冒頭はクロカタゾウムシの解説から。
どうも20年前に特に何もせずバラバラにされた印象からさして強い気はしませんでしたが、なかなかどうして。
・硬すぎて標本用のピンが刺さらない
・硬すぎて消化できないので鳥も食べない。
・硬すぎて翅が開かない


などなど、ぶっ飛んだ硬さであることが解説されます。
思ったけどさあ、これリーさんが持ってればネタキャラにならなくて済んだんじゃry


そして慶次&マルコスのターン
慶次がぶっ飛ばした石つぶてを利用しマルコスが渾身の蹴りを目玉にぶち込みますが・・・
まったくの無傷!なんというチートボディ(´・ω・`)

そしてクロカタGは勇次郎パンチで地面に大穴を開けて地盤沈下させ、1班の主力三人を誘い込みます(`・ω・´)
この漫画のようなパンチ力は(漫画だけどw)あらかじめ地盤の弱い場所を見つけたか、あるいは掘ってあったことによるもの。

そして主力を分断した後は~・・・

もちろん例のアレ!ドイツ班を全滅に追い込んだ一斉投石攻撃!
このために他のゴキブリたちは崖の上に残っていたのです!(`・ω・´;)

それを察したマルコスは、慶次にクロカタの相手を任せ全力ダッシュで穴を脱出します。
そして鳥娘ちゃんに着弾間近だった投石を弾き返す!

そもそも主力を分断するはずの策なのに、その主力の一人にあっさり穴の外に戻られる始末。
恐るべきはマルコスの・・アシダカグモの圧倒的機動力
そもそもパワーでも硬さでもなく、これがアシダカグモがGの天敵たる最大の要因


「何でもかんでも人間側が後手に回っていいように殺戮できると思うなよーっ!作戦が雑なんだよ!!」

マ、マルコスからこんなセリフが飛び出すなんて・・・:(;゙゚'ω゚'):
きっと訓練で艦長にしこたましごかれたんだな・・・(;´Д`)笑
もしかして実は頭いいんじゃねえのかお前?やれば出来る子タイプw


「脚高蜘蛛が五体満足な状態でイキナリ石投げて当るわけねーだろが
ま・・・タマが意外と遅くて助かったけどな。まとめてこいよ。ウチのクリーンナップが上がってくる前に全球打ち返してコールドにしといてやる」

言うが早いか武器を取り出すマルコス。
なんとマルコスは武器持ち!背中から取り出したるは二本の細い棍棒・・を繋げて一本の棍棒にしました。
コレを用いて戦うのが彼の本来のスタイルなのか( ゚ω゚ )

本来ならあの鳥娘ちゃんは脳漿ぶちまけてシボンヌしていたところです。
助けられなかったはずの命はマルコスに救われた(`・ω・´)

確かに雑な作戦かもしれない。
ドイツ班と違って主力は3人、しかも全員健在。
そして圧倒的機動力を持つマルコスの存在がデカイ。

いずれにせよ、どこの班にも同じ作戦が通用するとは限らないぜ。

投石は通じず、降りて行っても雑魚のGではマルコスにかなう筈もなし。さあてどうするのかな( ^ω^)
1班の攻防が楽しみな来週です(´∀`)


クロカタの相手を任された慶次は、恐らくランキングは8位か10位と思われますね( ´・ω・)
現状ではイワンと争う実力者と思われますね(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  19:23 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
鳥娘ちゃんがこの時助けられてよかったです。
っていうかクルーの女の子は可愛いのでできる限り死んで欲しくないです。

ゴキちゃんそこんトコロわかってよ(*´∀`*)

勇次郎パンチは私も驚きました。
力みなくして戦闘?のカタルシスは語れねえといえば勇次郎だったのになあ。(´∀`*)わらわら
まめしば |  2013年03月03日(日) 00:07 | URL 【コメント編集】
★Re: タイトルなし
すでにシーラを失ってますからね・・・これ以上の被害は防ぎたいところ(`・ω・´)
加奈子ちゃんもかなり好みなので生き残って欲しい(´∀`)

地盤が緩かったとはいえさすがのパワーといったところ。
ですが慶次ならその上を行ってくれると信じています(*´ω`*)
けーいち |  2013年03月05日(火) 16:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

