--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.03.09 (Sat)

色々な漫画の感想 

今回は普段書かない東京喰種の感想も書いていきまっせ( ゚ω゚ )

・東京喰種
え、梟ってどう見ても。。。芳村さん。。だよね(´・ω・`)?
俺はこの漫画を読み始めたのは月山編辺りなので、梟とかその辺は知らないんだよね。有馬の話も篠原さんの回想で初めて知ったしw

ぶっちゃけCCGをまともに見るのもこれが初めてですぞw


調べてみたところどうもまだ作中ではその辺ははっきりとは明言されていないようだ。
梟は複数いるって説もあるな。いわっちょにやられた梟と有馬にやられた梟は行動パターン等が違うため。

だがしかし、一つ言えることは店長が梟だろうとなかろうと、とてつもなく強いってことだ:(;゙゚'ω゚'):
普段見せる温厚そうな顔はなりを潜め、言葉遣いこそ丁寧だが凄まじい迫力があるぜ。

だが、対する篠原&いわっちょも10年前とは比較にならない強さであろう(`・ω・´)
恐らくだがあのクインケは赫者のもの、か( ´・ω・)?

俺にとっては初めて見る特等の戦いだ。これは楽しみ(*´ω`*)

普通の漫画と違い単純にどちらが敵で味方とは読者の視点では言いづらいこの漫画。
激しい闘いになるかもしれねえが、まだどちらにも死んでほしくねえなあ(´・ω・`)

余談だが俺は既に有馬という捜査官は殉職してるものだと思っていたww
だって丸さんとかみんな、有馬がいりゃあ・・・とか言うんだもん。
死んだと思うじゃんよww

四方さんやウタさんの強さも気になるところ(・∀・)


・キングダム
今週おやすみやんけorz


・テラフォーマーズ
加奈子ちゃんつええええ( ゚ω゚ )!
3巻で足首を掴まれていた頃が懐かしい・・・完全に下位だと思ってたなあの頃は。むしろ手が羽でどうやって戦うんだよwwwとか思ってたっけw

調子こいてすみませんでした(´-ω-`)

今回は地球生物の奇々怪々な能力の前にさすがのGも虐殺無双とは行かないな。むしろ数の割りに苦戦を強いられてると思う。

捕まってショボーンとしてる加奈子ちゃんは可愛いけど、ちょっと偉そうじゃない?の表情がまた一段と可愛い。強気女子萌え。
それ以上にちゃんと信頼に応えたマルコスは偉い(´∀`)
そりゃあ上空からマッハで襲い来る相手を前に、地上の敵に投石してる場合じゃねえだろうw

だが投石をやめたらやめたで、下のアシダカグモをフリーにしちまう。
いよいよ年貢の納め時じゃねえのか?( ^ω^)火星に神はいねえぞ!


そして鬼塚慶次、静かに始動・・・!
以前強烈なパンチでクロカタのこぶしにひびを入れ、ただの一撃で既にその実力を読者に見せつけた慶次
やはり彼のMOベースはモンハナシャコで、戦闘スタイルはボクシングなのか!?

彼の「見えるよ」というセリフにはどんな意味が含まれているのか。
どこか悲しげな表情だ。

まあこの任務に参加してる時点で、陽の当たる場所から日陰に来ちまったんだろうってのは想像できるが。。。(´・ω・)
その辺も含めて次週その辺りが明らかになるかもしれないね。

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  14:10 |  漫画  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

