--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.03.24 (Sun)

体調不良 

木、金となんだか体調不良でした(;^ω^)
関節が痛くて寒気がしたり、体がダルかったり。

風邪かインフルかと思ったが一応治った?ようで(´・ω・)
ろくに飯も食ってなかったしやっぱ食わないとダメだな!


ひとまず治ったようなので漫画の感想でも∈(・ω・)∋


「紋華青龍蝦」VS「黑骾象虫」

なんか漢字で書くと暴走族のチーム名みたいだなwww

クロカタGのものすんごいド迫力パンチを避けまくる慶次。当たらなければどうということはry
確かに人間のそれをはるかに凌駕する瞬発力、しかし10年以上も避けて打つ練習をしてきた男に、トーシロのパンチが当たるはずも無かった(。´-ω・)b

学生時代の成績が体育も含めオール3。まさに凡人中の凡人。
しかしそれでも世界を獲った。いったいどれほど努力をしてきたのか(´・ω・)・・・

そして避けつつ的確にボディに拳を叩き込む。
ただのジャブのようですが、早くもその装甲に亀裂が走り始めた:(;゙゚'ω゚'):

ここでシャコの無駄に良い視力について解説が入りますが、結論を言うとどう説明して良いか分からないほどよく見えているそうです(;^ω^)
まだ研究中のようですが、どうにも人間の感覚では説明できないようですな(´・ω・`)
そもそも普通に戦う能力のあるシャコがなぜこんな目の進化を遂げているのか、って話ですわ。それしか取り柄が無いならまだしも、パンチはつええわ甲殻は硬いわ目は良いわ。かなりのハイスペック生物。


戦闘中にもかかわらず母ちゃんの回想を始める慶次。

「母さん―いつも心配してたね。ボクシングしか出来ない俺を・・・同年代の友達が少ない俺を・・・」
「やるよきっと・・・地球に帰って母さんの島が見えたら、仲間達と働いて―恋人も探して―」

「きっと母さんが安心できるような人生を。どうしていいか分からずにここまで来たけど。ここで仲間達が教えてくれたから」

「誰かを守る為に闘うというのはこんなにも誇らしいと!」


アネックス計画に参加して生きる目的、戦う理由を見つけた慶次。
そういう男は強いんだぜ。良い仲間にめぐり合えたな(^ω^)

『だから母さん―あれっ?』


突如無敵の目の視界が歪み、まさかのじょうじホームランの被弾を許してしまう!

泣いてる場合かよおおおおおおおおおお!!!!そういうのはぶっ飛ばしてからやれえええええええええええ!!(;´Д`)

バカバカ><


物凄い距離を吹っ飛ばされピクリとも動かなくなった慶次を確認して、クロカタGは小吉のほうへ向かう。

しかーし小吉はそんなGも吹っ飛ばされた慶次すらも確認せずに言い放つ(`・ω・´)

「俺に用か?早まるなよ・・・”まだ経ってない”だろうが」

ピクリとも動かなくなっていたはずの慶次は・・・起き上がっていた。
カイコガの糸をロープ代わりにして。ボクシングテイストな演出がウマいww

火星育ちのテラフォーマーは天空から降って来た外敵について知らないことばかり。
どいつもこいつも同じ敵にしか見えないだろうか。

ゴキブリは知らない。慶次のような奴らのことを


「ボクサー」を知らない

倒れても倒れても、起き上がる!それがボクサーだ(`・ω・´)

第二ラウンド、地球最強のシャコの右が炸裂してド派手にKOといきたいもんだな(。´-ω・)

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  03:21 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★体調不良が治ってなによりです。
∩(・ω・)こんちわ、まめしばですよ。
体調不良が治ってよかったです。
今回のテラフォーマーズも面白いですね。
クロカタゾウムシのGはふんどし?みたいなのをつけてたので相撲か!!っと内心つっこみを入れていました。
そして暴走族のチーム名ですか。確かに、、。(゚ω゚`)
それにしても慶次さんは強いですね。どっかのバッタ?の姉さんはそれで人体花火を披露してくれたというのに、起き上がるとは!これは慶次さんが勝つでしょ!っというか勝たせて!!お願い!!(つ´>ω<`⊂)

そして余談ですがけーいちさんのプロフ画像がしまむらくんへと変わっている。(*´∀`*)これはかわええ!オイラも好きだ!
そして前回のテラフォの記事でたくさんのコメントがあるのをみて驚いたまめしばですた。
(゚ω゚`)けーいちさんやりおる!!

それでは大変長文になりましたがこれにて失礼します。
(ヾ(´・ω・`)またね~
まめしば |  2013年03月25日(月) 11:55 | URL 【コメント編集】
★Re: 体調不良が治ってなによりです。
こんばんは、まめしばさん( ^ω^)
力士型でしたねwww他に何か言い様があったんじゃないかとも思いますがw

甲殻型の防御力は凄まじいですね・・・
アシモフを見てれば分かるけど、それにしても硬すぎるww
海洋生物って強い(´・ω・`)

TOP画像は気分でころころ変えてますww
しまむらくん可愛いですよね!
俺もお気に入りです(^ω^)
螢一 |  2013年03月31日(日) 03:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

