2013.03.31 (Sun)

シャコの右炸裂(`・ω・´) 

更新が遅れたけど生きてるよ!

ついに炸裂したシャコの右(`・ω・´)

とか散々書いておいてすまん、慶次はサウスポーだったwww

つまり利き腕でない右でしかも満身創痍でアレだけの威力・・・
2m20cm、恐らく100kgは軽く越えるであろうクロカタ君を慶次ホームラン!
その巨体に刻まれた拳の跡が凄まじいパンチの威力を物語っているな(´・ω・`)

とんでもねー威力だよホント・・・
しかし重装甲の敵をワンパンKOってのはやっぱグッと来るものがありますねwww

何しろシャコのパンチは生半可な水槽をぶち割り、貝類すらぶち割って捕食するほど。
そしてサイズは人間大、水の抵抗の無い地上・・・
考えるのを辞めたくなるような威力ですな。


恐らくクロカタ君の装甲じゃなかったら上半身吹っ飛んでたんじゃねえか?( ´・ω・)
うまい具合に生け捕りに出来たしちょうど良かったなあw


クロカタ君もカイコガの糸を使ったりまるでジョセフ(ジョジョ)ばりの頭脳プレイを見せてくれたな。ただの脳筋でない辺りが恐ろしい敵だった。

しかし自身の攻撃が二度もヒットしてなお立ち上がってくる敵がいるとは、想像もしなかっただろう( ^ω^)彼は骨の髄までボクサーなのだ。

そしてそれだけじゃねえ・・・母さんがいなくなっちまった代わりに
大事な仲間が増えた(´・ω・`)
仲間の声が聞こえるんだ。最期の時まで慶次は起き上がるぜ(`・ω・´)ゴキブリには分からないか。。。

しかしやっぱり格闘家の燈と小吉は慶次を知ってたんだなあw
うおっ、本物だ!とか・・・w艦長のリアクションが面白かった(^ω^)
世界チャンプがアネックス計画に参加とか驚くよなあ。てか知らなかったのねw

あと、とりあえず八重子は可愛いということでry


「ただ打ち合うのが「喧嘩」なら、打たせず打つのが「格闘技」・・・でもって
打たれても10秒以内に立ち上がるのが「ボクシング」だ」


○鬼塚慶次(モンハナシャコ) フィニッシュ:右ボディブロー
●力士型テラフォーマー(クロカタゾウムシ) 食道下神経節損傷
9分4R47秒 捕獲ノックアウト!!

「やっぱりKOの気分ってのは悪くないよな」

慶次快勝!心なしかゴングの音が聞こえるぜ(。´-ω・)b


ってか力士型ってお前・・w
あれやっぱマワシ扱いだったのか・・・w


さあて残るは艦長・小町小吉の戦い!
マーズランキングお披露目も含めて楽しみですな( ^ω^)

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  03:25 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★アラレちゃんパンチ炸裂!
( ^ω^)∩ども、まめしばだす。
慶次かっこよかったっす!「ドクタースランプアラレちゃん」を彷彿とさせるすばらしいストレートがヒットしたのを見て、胸がスカッとしました。
ヤングジャンプを読んでいたまめしばは心の中でひそかに
( ^ω^)(うほほ~~い)
と言っていたのである。

いやはや願いが叶ってえがったえがった!(´∀`)
この調子で小吉にも勝っていただきたいですなあ!!
うんうん。
まめしば |  2013年04月02日(火) 21:27 | URL 【コメント編集】
★Re: アラレちゃんパンチ炸裂!
こんにちは(*´ω`*)
いやはやとんでもないパンチでしたなあ・・・カイコガの糸もぶっちぎって物凄い吹っ飛び方してましたねw

小吉の方ですが、なんだかとんでもないことになってますよ・・・:(;゙゚'ω゚'):←
螢一 |  2013年04月04日(木) 11:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク