2013.04.02 (Tue)

キングダム感想 

りゅ、竜川さん?:(;゙゚'ω゚'):
嘘だろまさか死・・・・゚・(ノД`)・゚・

田有さんは俺はまだ死んでねえって言ってたけどよ(´・ω・`)
竜川は膝付いちゃってたしこれやばいんじゃ・・・

傅抵とか絶対ジョブ忍者だろ・・・汚いなさすが忍者きたない

危うく田有まで消されそうになったが、どうにか隊長信が間に合った!
傅抵は手強いが、ここで止めなければマジでヤバイ。

もともとこっちは手一杯だからな。
頭数も兵の質も劣る。頼みの綱はヒョウ公兵と飛信隊の面々。
傅抵&カイネをまずは退けなければ、賽の城は明日の朝日も拝めなくなっちまう(`・ω・´)

もともと李牧軍を壊滅させるのは無理だから、なんとか持ち堪えて李牧がここを突破するのは不可能と判断するまで粘るしか無いのかな(。´-ω・)
自国だからその点はこっち有利ね。

李牧の中でどのくらいが時間制限か分からないけど、15日の時点で割といっぱいいっぱいのところだったと思うので、今回の延戦は出来れば避けたかった最後の手段だろうな。

ところで武神は何してるんだろうな。
まあもうヒョウ公以上の敵はいないし、気が乗らないかな。腕も痛いしねw
そもそもアイツがちまちま梯子を登ってくる姿はあんまり見たくないなww

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  15:50 |  キングダム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク