2013.04.03 (Wed)

Tommy_february6いいね! 

いやあーだいぶ前に聞いて耳に残ってた曲をようやく発見したぜ!

俺には、昔聞いて耳に残ってるだけの曲を一から探すという密かな趣味があるわけだが( ´・ω・)
CM曲とかで左下にタイトルかアーティスト名が書いてあれば楽なんだけどね・・・そうもいかないことも多い。

偶然音楽と再会するってのは楽しいものがあるぜ(。´-ω・)
音楽との出会いを楽しむと言っても過言ではないですよ!


今回発見できたのは、Tommy_february6のCANDY POP IN LOVE





サビだけ昔TVでチラっと聞いたことがあったんだよなあ~(´∀`)
歌詞もメロディも大好きだわ。すげー耳に残る(´・ω・`)~♪

探したきっかけは、I should be so luckyのカバーを偶然見つけて、そういえばTommy_february6に声が似てるなと思い出したから。当たりをつけて色々調べていったのだ。


もともとTommy_february6は声可愛いしさりげなく気になってたんだけどね。
洋楽のカバーの選曲が完全に俺好みだったので、ちょっと驚き(*´ω`*)

the brilliant green時代から結構好きだったってのはある!
時代の流れを感じるね!

ベイ・シティ・ローラーズのI ONLY WANT TO BE WITH YOUとかノーランズのI'm in the mood for dancingとか歌ってるのは知ってたんだけどね~

BTGのCan't take my eyes off of youとか!


しかし、SINCE YESTERDAYまでカバーしてたのはさすがに驚きですよヾ(・ω・`*)ノ
Strawberry_Switchbladeっていう二人のユニットが84年に出した曲ね。
元祖ゴスロリと呼ばれているようですなあ。わたしゃそっちは詳しくないけどw




若干選曲がマニアックなんじゃないか疑惑。も~好きなの歌ってください。


ま、それはさておき・・・
今回本格的に川瀬智子の楽曲に触れたわけだが、中々良いものじゃないか( ´・ω・)b

各種洋楽カバーと夢見るLOVELY BOY、CANDY POP IN LOVEは特に気に入ったでござるよ!
ノーランズなら恋のハッピーデートを是非歌ってほしい!(`・ω・´*)

声とかサウンド的にもAQUAのカバーなんか全然似合うと思うのよねえ(。´-ω・)


まあ、最後に一番驚いたのはこの人が38になるってことなんだけどな・・・時の流れこええ・・・
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

EDIT |  23:31 |  音楽  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク