--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.04.19 (Fri)

テラフォーマーズがお休みということで 

ここらで定期まとめ行きますか(・∀・)ノ

・ゴキブリの状況
地球から送られてきた無人機などを、破壊せず保管しておいてある模様。燃料や部品を再利用していると思われる。機械そのものを利用するケースも充分ありえる。
そして何か武器を作り出した可能性大。戦いの潮目を変えるつもりか。

・1班
小吉&慶次が穴の敵を仕留める。マルコス&加奈子が地上の雑魚を殲滅。
しかし直後何かが起きる・・・!強力な武器(爆弾等)の攻撃だった場合、隊員の死亡、最悪全滅は免れない状況。
みんなの安否が非常に気になる、今最も危うい班。
・2班
1班と合流に向かってるなう。とりあえず早く来て欲しい。読者と共に惨劇を目の当たりにする要員にならないことを祈る(´・ω・`)

・3班
ピラミッドを探索中。以前通信の途絶えた無人機を発見、ゴキブリ達の近況を推測し始める。指の生えたカイコガも発見、火星の謎に近づきつつある。

・4班
音沙汰なす。本当に死んでるんじゃないか疑惑w
もし1班を襲ったのが想定外の広域殲滅武器だとしたら、これでやられた可能性も?(´・ω・`)

・5班
俺たちの心の中に生き続けている(´;ω;`)
ドイツ支部の婆さん曰くもう一つの研究にかけるらしい。なんかあるのかしら・・・

・6班
班長ジョセフのみ生存確認。音沙汰無し。何を考えているのか、班の状況も不明。多数のゴキブリと交戦中。



全体の生き残りは63人。ここから1班の状況次第で・・・


・久しぶりのマーズ・ランキング予想とまとめ
・1位 ジョセフ
・2位 アドルフ・ラインハルト
・3位 シルヴェスター・アシモフ
・4位 ミッシェル・K・デイヴス
・5位 小町小吉
・6位 膝丸 燈
・7位 劉

8位 慶次 9位 マルコス 15位 加奈子 21位 開紀 89位 シーラ

と、なっております(・∀・)予想が当たっていたキャラは赤字です。
イワン君は10位かなあと予想しています(^ω^)v

1位は悩みどころですがやはり未だ未知数のジョセフが無難かなと(´・ω・`)
ミッシェル・小吉共にアドルフの殲滅力を越えるのは至難の業と思われます。
ゆえにこの男を初日で失ったのは痛かった・・・実力以上に、信頼できる存在というのが非常にありがたかった。ミッシェルも最重要拠点のアネックスに向かわせたほどですし(´-ω-`)

正直、ランク一桁はかなり団子というか、その実力を疑う余地はないですね(`・ω・´)
文字通り人間側の兵器と言っても差し支えない存在。

しかし七星は言っていた。兵器はそれだけ危険でもある、と・・・
今後何かの伏線なのか。ちょいと不気味ですなあ・・(´・ω・)


休載は残念ですが、週刊連載はシビアなので休める時にゆっくり休んでもらった方が、俺たちとしても良いですね(*´ω`*)

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  20:08 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
★(*´ω`*)
(・ω・)ども!まめしばだす!
毎回の返信ありがとうございます。

5班を壊滅と言わず、「俺たちの心の中で生き続けている」と表現したけいいちさんのやさしさに(うω;`)ちょっとうるうるきました。

そしてあれだけの画力のものを週間で出してる作者を思うと、確かに休んでもええやないか、と思いました。
作者のこともみんなのことも考えるけいいちさんにタイトル通りほっこりしました(*´ω`*)

しかし、なぜあんなにも休載の時にむかついたんだろう、作者の負担を考えれば休載ぐらいでむかつかんかったはずなのに。 σ(´・ε・`。)ポリポリ


(▼ー▼)「坊やだからさ」


(`・ω・´)「シャア!!そういうことか!!」
まめしば |  2013年04月20日(土) 19:57 | URL 【コメント編集】
ブログ読んでます。
あの巨大な炎が気になるところですね。地上組はマルコス、加奈子辺りの高速移動組は無事でも非戦闘員は危険ですね。むしろ危険なのは艦長と慶次でしょうね。カイコガゴキとクロカタゴキをタイマンで撃破する個体ならばゴキ側は全力で排除してくるでしょうし。簡単に脱出させないための落とし穴と予想。特に慶次は重傷です。最悪焼死の可能性も。。。

奪われない筈の能力(兵器)なのに奪われてしまった。ましてやランカー上位クラスの能力を奪われた日には最悪ですからね。既にミッシェルのパラポネラと艦長のオオスズメバチは奪われてますが。
なな |  2013年04月20日(土) 22:18 | URL 【コメント編集】
燈はミサンガ二本の奴に流血してたから小吉より下は考えにくいですよね
かると |  2013年04月21日(日) 02:51 | URL 【コメント編集】
★Re: (*´ω`*)
こんばんは、コメントありがとうございます(^ω^)

アドルフさんは、みんなの心の中に!(`・ω・´)


やっぱり週刊連載は大変だと思いますからね(´・ω・)
たまに身体を壊して休んでる作家さんもいますし。まあなんでか全く描かないT樫さんみたいなのもいますがry


とはいえ残念といえば残念なのが本音ww毎週の楽しみが一つ減ってしまいますからねw
螢一 |  2013年04月23日(火) 04:06 | URL 【コメント編集】
★Re: タイトルなし
ななさんこんばんは(*´ω`)
コメントありがとうございます(・∀・)

マルコスと加奈子は穴に向かっていたと思われるのがポイントですね。地上が片付けば当然穴の二人の応援にも向かうはずなので。
まあ・・・それで生き残るか逆に危なくなったのかは不明ですが(´;ω;`)
いずれにせよアレがなんなのかすらまだ分かっていないので、木曜日が待ち遠しいですね(´・ω・`)


あとオオスズメバチは多分針だけ取られたので大丈夫だと思ってはいます( ´・ω・)
じょうじが能力を奪うのに何が必要なのかは不明ですが、針だけでは無理だと信じたいところですねw
螢一 |  2013年04月23日(火) 04:11 | URL 【コメント編集】
★Re: タイトルなし
コメントありがとうございます(*´ω`*)

最初は旧世代の手術だし7位もやむなしかと思ってたんですが、今回の戦いで一気に評価が上がりましたね(;^ω^)
さすが小吉、あれほどの強さとは・・・
螢一 |  2013年04月23日(火) 04:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

