--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.04.23 (Tue)

トリコ感想 

しょ、所長ーーーーー!!!(´;ω;`)

実は先週、たまたまバレを見てしまって展開自体は知ってたが・・・
実際見るとまた驚きだぜ。

何しろ、せつのん、所長と並んで現在あの場にいるトリコ側の最高戦力であろうシゲさんがネオだってんだからな!笑えねえにもほどがある!!
さすがの所長も予想外。恐らく副会長として長年信頼を築いてきたんだろうな・・・そこがネオの恐ろしいところで、どいつもこいつも手練ばっかりなんだよな。いろんな意味で

むしろ今までご苦労だったのはシゲさんのほうなんじゃないかとさえ思えるwww

会長も全く気づいてないとしたら危険すぎる。
もちろん栗坊、光才老のどちらかが二重スパイって線もまだ残ってはいるが・・・状況は思っているよりまずい。ネオが想像以上に強大なのだ(`・ω・´;)

少数だからアレかと思っていたが、ジョア、茂松、ウーメン梅田まで参戦決定。個々の戦力の質はあの場では恐らく最強じゃないか?全員が四天王以上だぜ。

梅田がネオなのは以前所長が警戒していた描写からも明らかだったが、シゲさんまでとはなあ。
最近全然出てこなかったから登場を待ってたのに(´・ω・`)
梅田の強さは予想外だがね。局長全員抹殺とは。

グラスさんとかも死んじまったか・・・防衛局長のレイもやられたってのか?防衛局ってんだから、一番武闘派だと思うんだが(´・ω・)

シゲさん、ザウス、光才老、栗坊に関しては言うことなし。文句なしの強キャラだろう。
そしてジョア・・・もし鉄平をフルーツ盛りにしたあの男がジョアなら、とんでもない実力だな。


戦況は

トリコvsスタージュン

サニー戦闘不能。トミーロッド死亡。

ココvsグリンパーチ

節乃vs千代 恐らく光才老・栗坊・ザウスが節乃を消しに来る。

所長&リンがピンチ。所長は刺されたくらいでは死なないと思うが・・・相手がシゲさんってのはまずい(´・ω・`)
リンは思ったよりつええなw

しかし悪い話ばかりでもない。
何しろこっち側はユダ復活&ゼブラ始動!!

ユダとダマラスカイは料理人の中ではかなりの戦闘力だ。

ゼブラは早速死音で雑魚を一掃して格の違いを見せ付けた(`・ω・´)!
頼むぞゼブラ・・・溜まってるのは読者も一緒だ!

ニトロも美食會もネオも・・・チョ~シこいてるみてえだからよお。


まとめて”殺し”ちまいなあ(`・ω・´)

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  05:02 |  漫画  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

