--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.05.01 (Wed)

オウギワシについて 

アレックスのMO、オウギワシについて調べてみました(^ω^)

どうも最強の猛禽類と呼ぶに相応しいスペックのようですね(´・ω・`)
握力は恐らく鳥類最強、聴覚、視覚ともに高水準。

餌は哺乳類(サル、ナマケモノなど)、鳥類、爬虫類(イグアナなど)、両生類など

哺乳類(サル、ナマケモノなど

哺乳類(サル、ナマケモノなど



あ?あ・・・?
哺乳類捕食するとかwwwどうなってんwww


http://www.youtube.com/watch?v=1O3yD5agDG0


こうなってん(´・ω・`)

なんだ、ただの化け物か。

全くもって世の中広いなあ。鳥の食料なんか小さな虫とかせいぜい爬虫類かと思ってたよ。ホント動物ってパワフルですねえ( ´・ω・)
このナマケモノどんな気持ちだろうなあ・・・

ちなみに握力は140kgくらいあるらしいっすよ(´_ゝ`)


え、100・・・なに?(´_ゝ`)


(((;;;´_ゝ`)))ガタガタガタ
冗談だろ・・・鳥にそんな力あるわけないじゃん・・・サイズ考えろよサイズ(震え

余談ですが俺の握力は50くらいです。人間って図体の割りにホント弱いよな


野球のピッチャーは投げる球種によっては握力が大事と聞く。アレックスにはぴったりのMOと言えるかもしれないな(^ω^)

ってか殴っても強いんじゃねえか?ww


さてさていよいよ日米班が合流と相成ったわけですが。
ちょいと気になったことをつらつらと。

1班がSOSを出したのは恐らく、薬のストックが無いor非常に少なくなったからかな?早めにSOSを出しておいたのかもしれない。
どうも特別多く戦闘を重ねたようだからね。昼からぶっ続けで~って言ってたし。

艦長率いる1班は今回の計画の中核なのは間違いない。リーダー的存在。

最初から狙われていたってことか・・・?(´・ω・`)
散った6班の中でたまたまではなく、艦長の1班が狙われていた。。。

ここまで来たらそう考えるのが妥当か。

最も戦力的に充実した班、さらには20年前の生き残りでもっとも厄介な男を、ここで消すつもりだったのか。緻密な計画で完璧に1班を葬り去る・・・
確かにな、薬の時間切れまで考慮してるんだから全部狙ってやったことだろう。

何しろ筒抜けも筒抜け、ゴキブリはアネックスが来るのなんかとっくに知ってたんだからな。
単に薬の時間切れを狙って襲撃する、ではなく1班を狙って~が正解か。


アネックスすらもアドルフに任せて合流を急いだミッシェルの判断がかろうじて合流を間に合わせた。
これ以上好きにはさせたくないところ(´・ω・`)

しかし裏切り者側がここまでやって何のメリット、目的があるのか?ウィルスの件はどうする気なのか?解決する気、ある?w

次から次へと謎だらけですが、まずは2班の救出劇に期待しましょう(`・ω・´)

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  00:59 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★まめしば戻ってまいりました。
裏切り者のメリットを考えてもわからんちんですな。

ども、ふたたびやってきましたまめしばです。
(´・ω・`)ノシ フリフリ

作者自身も解決させる気ないんじゃないっすかね?
新世紀エヴァ○ゲリオンの作者みたいに謎だらけで終わるような気がします。
そしたらある意味歴史に名を残すでしょうね。
そうならないことを今のうちに祈っておくか。
(つーωー⊂)
まめしば |  2013年05月30日(木) 20:26 | URL 【コメント編集】
★Re: まめしば戻ってまいりました。
おかえりなさいませ(^ω^)

どこぞで見た情報ですが、作者は三部作できっちり終わらせる予定だとは聞きました(´∀`)
まあ真偽は不明ですがww
終わりが来るのもそれはそれで寂しいですが、やはり自分の決めた最後をきっちり描いて欲しいですね(´・ω・`)
螢一 |  2013年05月31日(金) 17:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

