--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.05.10 (Fri)

日米合同班、合流 

色々あったけど全部加奈子ちゃんのエロ可愛さに持ってかれた気がする(
急にあんな表情されちゃあ・・・困るよおじさん(*´・ω・)←

さて冒頭は投擲の説明からですが、確かに人間の身体は投げるのには適していますなあ∈(・ω・)∋
加えてオウギワシの力・・・アレックスの投擲はもはや人類のそれをはるかに凌駕した一撃必殺の兵器となった!
範囲外から必殺の攻撃は焦るよねえ。さすがにゴキブリも対処不能。

さらにマルコスにも投擲で薬を届け、万全の体制、アシダカグモ復活!(`・ω・´)天才だなこいつら。
ガム型の薬かあ・・・そういえばメジャーリーガーは結構試合中にガム噛んでるなw

回想シーンでは久しぶりにシーラが・・・(´;ω;`)
アレックスの無慈悲なスライダーによって、無い胸元をえぐられていましたね。三人で野球とかやってたのかあ。。。微笑ましいな。
やっぱ殴られるかな。シーラの件・・・アレックス達にも伝えないとな。

唯一アレックスの投擲をやり過ごしていたオケラ型?テラフォーマー。こいつは直接対決で仕留めるほかなさそうですな(´・ω・`)

そして生きてたジャレット隊員。幸か不幸か、左足を持ってかれるだけで済んだようです(´;ω;`)
後ろのエリカ隊員も無事・・・・なぜ一人は殺した!!!(´;ω;`)

そのまま脱出機の虫かごへと向かう。。。ニジイロクワガタでしょうかねえ?
炎に囲まれて良い感じの保護色になっているのかも(´・ω・`)

かごを開放すべく、ボタンへと手をかけるが・・・・!!!



押させねーよ?

既にその場にはハイエロファントグリーンばりの結界が張ってあるッ!!!

そして上空から無駄にスタイリッシュに降りてくる二人の人影!
副長・ミッシェル&主人公膝丸 燈参戦!!


そしてなぜかマルコスに着陸する加奈子ちゃん
なあにこの表情?やっぱり凄く心配してたのかなあ?マルコスを置いていくことになったもんね。おかげで助かったけど・・・
それだけなのかなあ。二度もお互い助け合ってると、思うところ、あるんじゃないかなあ・・(^ω^)←ゲス顔


マルコス・・・すぐそこまで来てる・・・もう一発・・・


2013051002000000.jpg

完全に入ってますねこれ(違
もう一発か!!もう一発来ちゃうのか!!むしろもう一発欲しいんだろ!このエロry

何だこの無駄にエロスな構図は。押し倒してるじゃないか。
どうでもいいけど加奈子ちゃんはいくつなんだろうな。20代かなと思ってたんだけど、意外と幼く見えてきたよww
マルコスと同じくらいだったりして(´・ω・`)

ここに来てグッと加奈子ちゃんに引き込まれたなー。普通に熱い展開だったのに俺の脳がやられたwww


それはさておき、大丈夫!二班にはすげえのがいる!とマルコス。

そりゃあもちろんあの男ですよええ。空を漂う爆発物に玉を命中させるくらいわけないって話よ!!
そのまま派手に空中で爆散する燃料兵器。ざまあああああああ
このままアレックスが空を見張っていてくれれば、ひとまず凌げそうだね(`・ω・´)向こうだって無駄撃ちはしたくないだろう。

地上戦はミッシェル、燈、マルコスに任せておけ!!
そして早く艦長たちにも薬を届けるんだ(`・ω・´)!


1班を救出する、サンプルも捕獲する、両方やらなくっちゃあならないのが主人公の辛いところだな

そして当然!裏切り者だろうとゴキブリだろうと。これ以上好きにはさせん!
日米合同1、2班ついに合流!(`・ω・´)

上位ランカー勢揃いの戦い、これは楽しみだ(*´ω`*)

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  02:16 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★加奈子ちゃん♪
( ´∀`)ぐへへへへ、お代官様も悪よのう。

そこに目をつけなさるとは(^q^)
たしかにこの娘は食べごろで食欲をそそりますな。予想だと生娘でしょう!!

おらにも一発打ち込ませくれよ(´・ω・`)でもミッシェルさんも捨てがたい。

ちなみにハイエロファントグリーンとは、ジョジョの花京院のスタンドが使う結界のことである。それに触れるとエメラルドの塊が飛び出し、攻撃してきます。

このエメラルドをゲットしてプレゼントすれば、ミッシェルさんとも、、、、。

にへっ!!(*´∀`*)←クズ顔
まめしば |  2013年05月30日(木) 20:44 | URL 【コメント編集】
★Re: 加奈子ちゃん♪
待てよ、冷静に考えたらミッシェルちゃんもほぼ間違いなく・・・ゴクリ


> このエメラルドをゲットしてプレゼントすれば、ミッシェルさんとも
そしてジョセフみたいに手をにぎにぎして嫌われるんですね、分かりまry
螢一 |  2013年05月31日(金) 17:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

