--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.05.15 (Wed)

トリコ感想 

ジョアはやっぱり洗脳・支配系の能力を使うのだろうか(´・ω・`)

ザウスも傷が増えていた・・・ってことは逆に言うと鉄平が遭遇した何者かは、やはりジョアだったということか。そして、鉄平もネオにつくフラグがビンビンであるということだな。

ジョアの実力は一龍、三虎クラスってのも現実味を帯びてきたな(´・ω・`)
その可能性はいまや充分にあると言っていい。

そしてIGOvs美食會と見た場合の戦局は決して悪くない・・・
副料理長は四天王と潰しあい、支部長は恐らく問題なく倒せるはず。ニトロもゼブラが倒し灰汁獣もゼブラのザラキーマで絶滅した。

っていうかそもそも節乃、所長、シゲさんがいる時点でIGOに負けはないんだがwwww

ところがネオの介入で一気に、
節乃vsザウス・光才老・栗坊
千代婆>死亡?
所長vsシゲさん、所長が不意打ちにて劣勢。最高クラスの戦力だったシゲさんがそのままネオに

さらに、だ

一龍クラスの可能性があるジョア、局長を皆殺しにする程度に強い梅田がこちらに向かっている。
これはさすがにヤバイ。ぶっちゃけ3対1でもなお優位そうに見える節乃だが、ジョアまで加わるのはさすがにまずいんじゃないか( ゚Д゚ )
しかもジョアが鉄平まで連れてきたら目も当てられませんぞ!

下手をすると美食會、IGO両陣営ともにその場に集まったネオ勢に蹂躙される可能性もある。
節乃以外にジョア達を止められるものは恐らくいないだろう。

四天王が副料理長と潰し合い、所長が外でシゲさんと対峙してる今、節乃さえ倒してしまえばネオの思惑通り・・・だからこそ介入を決めたんだろうけどね(。´-ω・)


ネオの最終目的が何かは不明ですが、今この場においてはやはりIGO、美食會の共倒れを狙っている可能性が非常に濃厚(`・ω・´)

忘れてはいけないのが、美食會にもネオがいるってことね。
恐らくジョージョーと思われますが・・・( ´・ω・)


んでまあ、予想通りというかなんというか、衝撃の展開(むしろ笑劇)でスタージュンに敗れたトリコ。
ネイルガンで倒せなかった時点で怪しい香りはしていたが・・・(;^ω^)

「トリコがやられたようだな…」「ククク…奴は四天王の中でも最弱…」「副料理長ごときに負けるとは四天王の面汚しよ…」
みたいに他の三人に言われちゃうよ!



いやあ、ここから覚醒トリコがあればそれはそれでいいんですが、一旦スターに小松がさらわれるのもあるかなと・・・
んでもってスターがネオの可能性もぶっちゃけ無いとはいえない訳で。もちろん自分の意思でネオについた感じで。
ただ彼の目的上絶対に小松に危害は加えないと思うので、連れ去られても命は保証できる・・・助けることも可能だ。

トリコが再起動して押し返すか、スターが美食會として小松をさらうか、ネオとしてさらうかの3択に俺は賭けるぜ!

グリンパーチは多分ここで死ぬんじゃねえかな。
IGO、美食會ともに多大な被害を出しほぼ壊滅、両者組織の体を保てなくなりネオの一人勝ちで最終章へ・・・って感じかしら?(´・ω・`)

しかし気になるのは同時に会長達もグルメ界で色々やってんだよね。
あっちはあっちで美食會も最高戦力だから、無事じゃ済まない気がするんだよなあ。
つっても会長一人で三虎以外はハナクソですけどねw


とにもかくにも今はフェスの会場がメインでしょうな。
ゼブラの爽快ザラキーマで一気に盛り返したものの、今後を考えるとどうしても絶望感がぬぐえない!( ゚ω゚ )
ゼブラは一応ネオの存在にも気づいてる上に、ニトロを倒せばフリーで動けるから節乃んのサポートに向かうのだろうか?

いずれにせよ劣勢は否めないが、ネオにあんまりチョーシこかれるのもシャクだからな・・・みんな頑張れ(`・ω・´)

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  21:55 |  漫画  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 |  2013年05月22日(水) 16:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

