--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.05.24 (Fri)

ミッシェルはプロレスが好きなのか 

まさかの毒霧でニジイロクワガタをKOwwww
慶次が全体的にボクシングテイストのバトルだったのに対し、こっちはプロレスかwwwお前ら他人の糸を有効活用しすぎだろw


そういえばドナテロ艦長も無駄に豪快なプロレス技(パワーボム?)を叩き込んでいたなあ。。。血は争えないのか(*´ー`*)

しかし完全にファイターであるのにも関わらず全く女を捨てる気のないミッシェルちゃんはホントに可愛いな(*´ω`*)
地球最強レディはあんたで間違いないべさ!

じょうじは せくはら をおぼえた!
地球の女は怖いということを学んでいただけたかな?(。´-ω・)


今週はバトル控えめ、珍しく地球の解説メインですね∈(・ω・)∋
まあ内容は納得というか、そりゃそうだよねって感じのものですな(´・ω・)
兄のことをお話しましょうと言った割になぜか今週語ってるのはドイツの婆ちゃんなんですがww


ミッシェルや燈のような存在が確認されたら、そりゃ研究するよな。
MO手術の難点も解消、生身でもある程度の戦闘力、良いことずくめですもの。

アドルフの件も明らかにそれを期待してたってのは、それは分かってる。俺だって期待するw
アドルフたちの恋愛が本当だったとしても、国や研究者としては打算的なものを期待しますわな。

特殊な存在であるアドルフに対して、どこにでもいる普通の女性。普通の人間が持つ「何か」を期待していたのかな。その考えは間違ってなかったのかも、とは思います。

もっとも、人間のダメな部分が出てしまったような気もしますがね(;^ω^)>嫁の浮気
この不安定さも人間ゆえか、一筋縄じゃいかないんだなこれが


どこもうまくいかなかった・・・奇跡の産物としてミッシェルちゃんのような存在を作るのは半分諦められていた
そしてアネックス計画も各国の思惑等様々な問題をはらみつつも、まあなんとか無難に進行はしていたわけだが。

そこに爆弾投下。膝丸 燈という第二のミッシェル・・・いや人工的に狙って造られたという意味ではある意味それ以上の存在が出現したわけだ(´・ω・)

もちろん生みの親は彼、本多博士。まさに天才。思った以上に色々やらかしてたんだなあの人
どういう風に産まれたのか・・・人工授精とかまあ色々あるのかな?
それは分からんが、燈の出生には博士の実験が大いに関わっているということだな。

半ば諦めかけていた各国はさぞかし驚いただろうなあ。
やっぱ造れんじゃん!ってか。

でも詳細は分からん。しかし目の前に答えはあるわけで。
なので強行手段というか、まあそんな感じでアネックス計画を利用して燈とミッシェルの確保をしようと思ったのかねえ?
そのあとどうするのかとかは思うけど。。確保したかったのは確かかもな。


そして燈を見つけたのが、六嘉の兄・・・ほぼ確実に一郎のことでしょう(´・ω・`)
蛭間一族(なんか牙一族みたい)長兄、蛭間一郎。今は38歳くらいか。
彼の顔以外の優秀さはまあ、1巻を読んだり弟たちを見れば分かるだろう。相当高い地位まで登りつめてそう。

火星の戦いを小吉に任せて、自分は地球で戦うことにしたとかだったら王道だけどカッコいいなwwいやこれ前から思ってたんだけどねw


日本と米国は計画に関して他国より明らかな優位性がありますね。
日本は
・20年前の生き残りが二人とも日本人
・燈の存在
・本多博士の研究


米国は
・ミッシェルの存在
・ってか単純に軍事、宇宙開発方面含めた国力ww


米国は俺らの時代からそのまま順調に進歩してった感じかね。
んで最高司令官は米国人で艦長は日本人と来たもんだ。

他国も色々思うところがあるのかも知れない。もっとも利権だけとは思えないけど。

もしかしたら日米以外各国示し合わせた共犯かもねww
主犯が計画の全貌をばらして図面をばら撒いた国とか?
つってもそれだと確保したあとで揉めそうでもあるがww

やっぱ中国が怪しさビンビン丸だよなあ。今の火星の状況からして。劉さん・・・


さて、ドイツの取り込みにかかった六嘉ですが、うまく行くのか・・・
とはいえドイツもこれは手詰まりのような気もするし、あの婆さんは話は解るだろうし、すんなりいくかも?


気になってるのは、日本人である六嘉がなんで普通にドイツ陣営にいるのかってことねw
各国に一族を派遣してたらマジ蛭間一族優秀すぎワロリンって感じだなww

あと合流しても薬の不安は付きまとうよなあー。
無駄な戦闘を避けて早くアネックスに行かないと。。しかしアネックスに付いた所で薬壊されてるよねえ・・・
あと39日マジでどうするんだろうって不安はつきないな(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  16:12 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★ミッシェルさん♪
ミッシェルさんへ

はじめまして、まめしばです。初めて会った時からおしたい申しておりました。つい先日から、ミッシェルさんへの思いがつのりにつのり、ふたたびYJを拝見いたしました。
以前から覚えていたセクハラ行為、もとい求愛行動をいつしようかと思い悩んでいましたが。あなた様の毒霧によってちっていったGを思うと私がいかに愚かであったかをみをもって知ることができました。



ですから、今度お会いしたときは、マスクをしてください。そうすればあなたと付き合えるような気がします。

byまめしばより。(#>ω^#)v
まめしば |  2013年05月30日(木) 21:17 | URL 【コメント編集】
★Re: ミッシェルさん♪
そしてひきちぎられるまめしばさんであった・・・( ゚Д゚ )
螢一 |  2013年05月31日(金) 17:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

