--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.06.07 (Fri)

天上の荒武者、荒れる 

アレックスがキレてる・・・あんなに怒ったアレックスは初めて見る(´;ω;`)

ってかやっぱつえーなマーズ・ランキング12位は伊達じゃねえ。圧倒的な握力だけで雑魚Gは何も出来ん。
あの握力で普通に戦ってもつえーんじゃね?とか思ってたんだけどやっぱつえーなwww殴っても強そうw

すっかり相棒となったプリティ八重子ちゃんも掛ける言葉を失っていますね(´・ω・`)
こりゃみんな察したかな。彼女の姿が見えないことを。。。

1班の戦いはひとまず終わりを迎えそうだが、アレックスには辛い試練が待っているな(´-ω-`)


さてさて前回の引きからうって変わって雑な戦い方になる燈。武術の欠片も感じません。
それはもう荒々しい・・・

飛んで逃げようとする螻蛄を追撃、力任せに羽をもいで地べたに叩き落す(`・ω・´)
そして本能のままにオケラをぐしゃぐしゃに―・・・

しようとしたところで艦長とミッシェルちゃん到着(´・ω・`)
なんとか我に返った燈。こんな凶暴な生物は一体・・・まるでオオスズメバチのような―

地中に逃げ込むオケラをなぜかアラクネバスターを持って追いかけようとするミッシェルが異常に様になってる件
やべえ超似合うわwwww鉄パイプと特攻服を持ってこい!
出来るレディは鉄パイプも似合うのだ。

しかしそこは既に燈の策略のうち。
あらかじめ糸で罠を仕掛けていたのだよ。ジョセフばりの知略を発揮し、オケラTFは哀れ地中で糸が絡まり身動きが取れなくなってしまったのであった

地上に戻ろうとしても戻れないので、オケラはそのうち考えるのをやめた(´・ω・`)

ちょっと可愛いなあれ


そして何とか初日に合流し乗り切った。1班の長い戦いはひとまず終わりを迎える。
ゴキブリと地球の薄汚い連中の策略をなんとか凌ぎきったな(。´-ω・)

戻ったとたん即いじられる艦長萌え。ってか先輩何週間穴の中にいたんですか?^^
慶次の無事も確認され、これにて戦いは終結か(・∀・)

いやあついに頼れる1&2班が合流して一安心!(*´ω`*)
このままアネックスに向かうのかしら。一応SOSを出してはいるアホ6班もいますが・・・・まあ全然平気っぽいんだけどw
まあ、4と5班の件は報告しないとね。。艦長悲しむだろうな(´;ω;`)


さて火星の戦いが一旦落ち着いたところで、今度は地球ですよ(・∀・)
各国の代表が動きを見せていますね。何気にあの胡散臭いジャーナリスト、情報筋は優秀なのか。その情報源が気になるところですがw

そして我らが日本代表、蛭間一郎ついに始動!!
襟の日本代表バッジがイカす!ここまで登りつめていたとは・・・さすがです。

20年前に小吉と二人だけ生き残った男。その男が動く時、地球で何かが起こる!?∈(・ω・)∋笑
スポンサーサイト

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  15:22 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。