--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.06.14 (Fri)

テラフォーマーズ感想 

アレックスは俺が考えているよりもオトナだったな(*´ω`*)

思えば彼らはまだ10代、メキシコでたくましく生きていたから忘れがちですが、まだ少年と言っても差し支えない年齢(´・ω・)
ミッシェルちゃんの心の声は、大人からすると当然の気持ちだっただろう。

しかし車から降りてきたアレックスは既にシーラの死を受け入れていました(´-ω-`)
殴って欲しそうなツラをしていたマルコスは一発殴られたものの、マルコスも正直殴られでもしないと気がすまなかったんだろうな・・・(´;ω;`)

ゴキブリも裏切り者も全部ぶっ殺して、無事地球に帰ってシーラに報告する。。。
そのためにはなんとしても生きて帰らないとな。仇をとって(`・ω・´)

そして長かった初日が終わりを迎える。。。
1班の戦いは犠牲者11名だそうです。また後でカウントするとして、既に半数近くが死亡。。。
とんでもねえ星だが、そもそもの原因はデルタプランに持ち込んだ連中のせいでもある。
通常通りの任務であればもっと犠牲は減らせたかもな。もちろんアドルフさんも(`;ω;´)

そして軽く描かれる各班の状況。
・1、2班
ついに合流。ゴキブリとスニーカーの仕掛けた策を退ける(`・ω・´)

・3班
なんだかご機嫌斜めのアシモフ隊長。さすがに今回の件は頭にきたのか。

・4班
死亡?不明

・5班
火星に眠る

・6班
ジョセフは依然大量のゴキブリと交戦中も余裕の表情。
見事な切れ味の斬撃を武器に戦っているようだが、他の隊員はどうしているんだろう( ´・ω・)
とりあえず生存は確認。


そしてカメラは地球に移る∈(・ω・)∋

あの記者たち、国家機密にまで迫ってるけど大丈夫だろうかw
こんな情報がやすやすと漏れるはずがない・・・彼らの情報筋が意図的に情報を流してる線もありえるなあ(。´-ω・)

そして満を持して登場、蛭間一族頭領、蛭間一郎!

日本国内閣総理大臣!

なんとU-NASA方面ではなく日本のトップに登りつめていた一郎。東大入りなおしたのか?w
それにしても38の若さで総理とは・・・いろいろエグいことをやってきたんじゃry
だが地球での戦いをこなすには出来るだけ権限が強いほうが良い。理想的かも?( ^ω^)

七星や六嘉があの若さで要職に就いているのも、本人の能力+これが影響しているかもね(・∀・)

ところで20年前に一郎を罠にはめたアホ教師はどんな気持ちなんだろうね?ww
教え子、雲の上の人になっちゃったけどww

まあそれは良いとして、宇宙局にどうやら各国の首脳が集まって会議をするようですな。
いったい何のための会議で、一郎は何を目的としているのか。

今回の件でコソコソ動いてる連中の吊るし上げでも行うのかしら?
来週を待つ!(`・ω・´)

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  04:17 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

