2013.06.21 (Fri)

テラフォーマーズ感想 

今週は八重子ちゃんがお姉さんとしての魅力をいかんなく発揮しましたね( ^ω^)

まあ俺も年上なの忘れてたけどなwww18くらいかとww
三人の兄貴分として引っ張ってきたアレックスですが、年上のお姉ちゃんに甘えたって良いんだぜ(*´ω`*)

そして女性陣待望の水浴びタイム!(いや男性陣も待望ですがry

毎度毎度当然のように覗きに行こうとするあいつらはなんなんだろうwww
息を吸うように行動するから困るww
ま、まあミッシェル、加奈子、八重子・・・覗きたくもなるがな!

死と隣り合わせの火星とはいえ、休める時に休まないとね(。´-ω・)
過去のミッシェルちゃんもチラッと出てきたが、まあやっぱりあんな感じだったんだなあ。まるで復讐鬼だぜ。
でもすっかり変わったな(*´ω`*)

まんま艦長の受け売りとは言うがしっかり胸に刻んでるからこそ、ですね(´∀`)


しかし両班の脱出機は飛行不能、大幅なタイムロス。
頼みの綱の3班は単独行動中、6班は全く持って謎。つくづくアドルフの死が惜しまれるな
俺らはアシモフとジョセフが生きてるのを知ってるが、乗組員たちは知る由もないからな~、相当な不安だろう(´・ω・)
自分たち以外全滅してたらと考えたら笑えねえ。

あの二人はめちゃくちゃつええから大丈夫だけどな( ^ω^)b


さてその頃地球では。。。
各国の首脳が集まって会議中。

以前モニターに台パンしてたロン毛のおっさんがロシア
女首相?がドイツ
なんかチャラそうな典型的イタリア人(偏見)の男がローマ連邦
まあ中国は普通に

ドイツは女がつええのか?ww

まあそれは良いとして、どいつもこいつも何を考えてるのか、憎たらしい面構えをしてやがるな(`・ω・´)
ロシアのおっちゃんが台パンからうって変わって静かなのが気になるところ。そもそもなんで台パンしてたんだろうな?
考えられる一番大きいのはアシモフの発見だが。。。あれにはアシモフも渋い顔してたからなあ。

この中のどこかの国がスニーカーとして動いているのか。あるいは全部か。

いずれにせよ今回もっとも衝撃的だったのは、救助艦を飛ばしていないと言うことですな(。´-ω・)
なにサラリととんでもないこと言ってんだあのグッドマン・・・もといバッドマンは。

数百年後の未来とはいえ、火星までは40日近くかかる微妙にリアルな科学力。
初日の状況からしてすぐに飛ばすもんかと思っていたが。。

しかし我らが代表・蛭間一郎がまだ一言も発しておりません(´-ω-`)b
彼が何を考えてるのかは分からないが、小吉たちを見捨てるとはとても思えねえ

小吉は地球での戦いを一郎達に任せたはず。


来週の彼の動向に期待ですな(`・ω・´)
スポンサーサイト

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  16:06 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★・・・
「プランδの救助艦は、飛ばしておりません」

・・・

あ~裏切り者がまだ判ってないから、
欺くためにそう発言したんだよね?
実はこっそり飛ばしてるんだよね?

・・・

宇宙船はこっそり飛ばせませんて…

解ってます。解ってますけど、
そう思いたくなります。

救助が来ると信じて戦い続ける彼らがいたたまれない(涙)
下町温泉 |  2013年06月21日(金) 17:50 | URL 【コメント編集】
★Re: ・・・
コメントありがとうございます(´・ω・`;)
一体あの発言の真意やいかに!?ですね・・・
一郎がまだ喋ってないので、そこに期待というか望みを繋ぐしかないですが(´;ω;`)
螢一 |  2013年06月26日(水) 09:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク