2013.06.26 (Wed)

トリコ感想 

バキvsオリバみたいな壮絶な殴り合いの様相を呈してきました:(;゙゚'ω゚'):

ここに来てグイグイ追い上げるトリコと、さらに引き離そうとするスタージュン。
両者が完璧なイメージで技を繰り出した時、どちらが勝つのか。。。矛と盾みたいな話ですが、それはぶつかってみた時に分かる(`・ω・´)!


そしてついにスタージュンの包丁を叩き折ったトリコ。
わずかながらトリコが競り勝つ。そして追撃。もうそこにはちょっと数の多い釘パンチ一発撃っただけで疲弊していたトリコの姿はない。四天王はホントめちゃくちゃ成長したよね(´・ω・)

さすがのスタージュンもこれは堪える。このまま一気に畳み掛けたいところだが・・・
小松が最後なんかに反応してたのが不気味(;´Д`)

奴か!?奴が来たのか!?

小松の回収を狙ってるのはやっぱ料理人繋がりでジョアかしら。
奴が来たとして、ジュン様とトリコはどういう反応するだろうね。ジュン様もネオでしたーとか考えたくもないけどなww

小松という一人の男を巡ってのガチムチ三角関係勃発もそれはそれで面白そry


正直所長も気になって仕方ない次週が待ち遠しい(´・ω・`)

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  09:31 |  漫画  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク