--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.09 (Sun)

G3 

行ってきましたG3五井予選( ´・ω・)

一回戦でかのオジマ社長に負け。
オジマさんなんだかんだで結構強いよな。態度とかは知らんけどw


とりあえず医者戦は対策云々より、慣れてないのが大きい。
積極的に医者に乱入していこう。普段見ないキャラなのに大会になると必ずいるからなw

イレブンシャドウさんとも戦った。結構強かった。


野試合では髭やデズ子、聖ソルが非常に多かった。間違いなく同じ人。
髭戦は特になし。やはり2Kガード時はS弁天青が鉄板。
ただし2K先端時は続く2HSに負けてしまうので注意。

デズ子戦もおk。いいファジーでしたw

聖ソルは結構慣れてるからね。柏には強いのがいるし。
彼に聖ソル代表になってもらいたいものだ(´-ω-)
置き立ちHSと遠S、3Pと立ちKで飛ばせて落とすのが強い。

特に遠Sはかなりの強さ。リスクは大きめだけどね。
3Pで足を潰せるし、その他の技にもぶっちゃけ勝てるwこれも万能。
ジャストタイミングの飛び込みに弱い。

そこで立ちKの出番。後は飛んだ織田に対空できるかどうか。


さて、明日は船橋でオフ会があります。まったり休日を満喫しますね(*´∀`)
いつも言ってる気がしますが、今度こそブログをちゃんと更新しますw

テーマ : 格闘ゲーム - ジャンル : ゲーム

EDIT |  01:06 |  ギルティ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

