--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.07.05 (Fri)

地雷オッケーーーーーーーー!!! 

さて、地球も火星も大きな動きがありましたねえ(´・ω・)
まあどっちも中国がらみですが・・・w

地球では中国がアネックス計画を全否定。
・もっとアネックスの設備を整えれば小規模ながら無人の遠隔操作の兵器を配備したり出来た。
・兵器の持ち込みにはリスクがあるが、音声認識を付けるなどで対処出来た。
・って言うかあのくらいの大気の薄さなら別の薬で対処できる(笑


まあ、そんなのはどの国も分かっていたことで、ぶっちゃけ言わない約束なんですけどね。
そもそもオメーらの都合で計画が早まったんだろうがボケ。

中国「要するにMO手術の人体実験したかったんですよね?(^ω^)」
ま、それは置いておいて中国が火星にいるチームの救助を主導します☆
戦術兵器をたっぷり搭載した救助艦を用意したお。何に使うかは秘密だお


なるほどねえ・・・・アメリカにとって代わって世界の主導権を握るつもりか。
かつて疲弊したイギリスがアメリカに援助を受け、それ以降世界の主導権がアメリカに移ったマーシャルプランのように!(僕は歴史には詳しくないので詳細は良く知らないよ☆)

度重なるトラブルで救助艦を飛ばせないアメリカに手を差し伸べてリードするつもりか。
しかしそれだけじゃねえよな・・・その上で!その上で技術も奪うつもりだ。具体的にはあの二人

アメリカとしてはぶちギレ金剛ですわな。
多分テメェのところの破壊工作に遭って救助艦を飛ばせねえっつー話ですが、それを言うと地球で戦争になっちゃうんですよねー(#^ω^)やったもん勝ちかよ。調子乗りやがって。

マーシャルプランとやらでアメリカに世界の主導権が移ったあと、以後地球では世界を巻き込む大きな戦争は起きていないようです。地球ではな

火星―
車でアネックスへ向けて移動する1・2班。1班はSOSを出していなかった。確かにSOSを受けていたミッシェルは困惑。
不穏な空気。何か嫌な予感がする・・・ここでジョセフの生存を確認。まだ戦ってるのだろうか。彼の目的とは?


そして、カメラはアネックス前にうつる。じりじりと迫るゴキブリ。。。




地雷オッケーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
日曜の特撮ばりの大爆発とともに、ついについについに現れた中国班・班長、劉イーウ!(イーの漢字出せねえww
やはり生きていたか・・・

中国班を整列させ、地雷で吹っ飛んだゴキブリをナイスキャッチし、サンプル捕獲のレクチャーを始める劉班長。
「えーこのように!!対象を生け捕りにするには、網の他に手足を壊すといったことも非常に有効です!」
人間相手にこれをやるのは気が引けると思うけども!僕らと違って中身が虫みたいな二人だし、テラフォーマーみたいなもんだと思ってやってみよう!」

「え~ちなみに・・・いてっ!(めきょっ)・・・あっ(´・ω・`)」

「サンプルは生け捕りが望ましいですが、最悪死体でもかまいません(・∀・)b」

劉 イーウ マーズランキング44位!!


ついに牙を剥いた中国班!もちろんあの精神統一君も健在だぞ!
どいつもこいつも憎たらしい面構えなのが良い。劉さんも敵になったら良い悪役キャラだな。飄々と凄惨なことをやってのけそう。

しかし幹部が44位とはね。7位かと思っていたんだが。。。
幹部の中で一番低いってのは当たってたが。さすがに44は分からんww

この44という数字がどういうことなのかは分からない。七星が「自称弱者」と言っていた。偽りの数字なのか。しかしそれでも幹部としてやっていたわけで、対TF戦が弱いはずはないし。
いずれにせよ。彼はアレックスのメキシカンセンサーに引っかかっている。つまり火星でもっとも強い6人のうちの一人なのだ
マーズランキング44位が逆に恐ろしい
これほど恐ろしい二桁ランカーも中々いないな。
マーズ・ランキング上位の人間がゴロゴロいる1・2班を相手にするわけだ、勝算があるんだろうねなんらかの。

さらにあの地雷ね。あれは多分持ち込まないはずの兵器だよね?奪われたら~って理由で。
それらを用意した上でアネックスに陣取るということは、恐らく迎え撃つ準備はばっちりということ。

俺らがゴキブリに対してやりたかったことを人間にやられるとはね。しかも兵器付き。
どんなお話でも結局一番恐ろしいのは人間なんじゃないかと思うぜ。身体も小さくて力も弱い。だが結局地球を好き放題にしてるのは人間なわけで。
火星においてこれほどまでに脆弱な生物が一番恐ろしい。劉さんのランキングは人間の恐ろしさを体現してるかもしれんな。

不利な要素も結構あるからなー、まず薬が少ない。そして向こうはアネックスを拠点に準備を整えて迎え撃つ戦い。こっちはアネックスに行かないわけにもいかんし。罠と知りながら

正直、ジョセフの力を借りたいな(´・ω・`)
終盤颯爽と彼が現れてピンチを救ってマーズランキング1位、が最高の流れかも?w


それにしても人間同士で足を引っ張り合うだけならまだしも、戦争までおっぱじめるとかどうなんだよ。アホくせえ話ぞな。

でもよ。俺は頭に来てるんだぜ




お前らのせいで・・・火星はまったくおかしなことになっている。アドルフさん達も死んだ
その責任者を出す気がないのなら、劉イーウ―




お前から死ね

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  12:13 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

