--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.07.16 (Tue)

ウィズオン 暗澹たる円卓のレアモブ狩り 

居場所メモ
・アラクノフォビア
3番で飛んだすぐ先。コインデブの場所。20時間くらいでリポップ

・ゴールドインゴット
虫8の場所
第八決戦場の先のトイソルジャー×2がいる場所の下の広場、ゾンビ三体の所

・コインテイジャー
第七のポールを飛んだ先のジャイアントスカルがいる通路、右側の下。
最終決戦場のエリア、ポールの近くの角。

1時間ごとにどちらかにリポップ。



最近良くやってる狩り(^ω^)v
場所さえ覚えてしまえば凄く楽。たまにアラクノが見つかったりして超ラッキーw
まあドロップは安定のクラブなんですが(´・ω・`)

ソロで色々やりたいからメイジも作るべきだなあー。
問題はメイジを作った金を回収するまで凄いかかることなんだがw

これにイビルハザードも倒せればかなり効率上がるしな。Fでハザード倒せるだろうか・・

トレハンのためにシーフは有効だけど、せっかく作ったは良いが弱すぎて敵を倒せない罠w
相当に強い人でもない限り、シーフは酸箱開けだけしてドロ7箱うpで適当にPTこなすのが良いかもね(いわゆるお手軽型)

中途半端が一番良くない。。。(;^ω^)
もはや俺のシーフはデプス穢れくらいしか役に立たんなww
とはいえステルス7でダンジョン攻略には使えますが。

作り直すくらいならメイジ作ったほうが良いかな。
Fで円卓金策&館ミッションでレベリングしつつ、メイジもいずれ作らないとな

ジェム詰めも考えると気が遠くなるな(;^ω^)

テーマ : PCゲー - ジャンル : ゲーム

EDIT |  15:00 |  ウィザードリィ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

