2013.07.22 (Mon)

体調不良 

どうも最近体調不良で更新する気力沸かず・・・||||(;-ω-)||||

なんか喉が痛いので早めに病院行って薬を貰って、喉の痛みが治まってきたとたん鼻水と咳という風邪みたいな症状に移行( ´・ω・)
なんか奇妙な症状でしたが今は咳も落ち着いてきたので明日からまた更新しようと思います。

漫画自体はちゃんと読んでますしね( ゚ω゚ )

トリコもテラフォも今大事な時期だからなー( ^ω^)

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

EDIT |  01:29 |  一般  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
お大事にして下さい!
テラフォーマーズの記事は毎週読ませていただいてます!更新を楽しみにしていますね
かると |  2013年07月23日(火) 03:26 | URL 【コメント編集】
★Re: タイトルなし
かるとさん>
ありがとうございます。回復度は現在80%ほどなので、もう大丈夫ですよ(*´ω`*)
ちょうど俺がカタカタ次の記事を打ってる間にコメントしてくださったようですね(´・ω・)b
新しい記事が上がってるのでどうぞ気づいた際には読んでやってください(´∀`)w
螢一 |  2013年07月23日(火) 04:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク