--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.07.25 (Thu)

蒼き血の死神、逆襲 

ついに能力を現した劉!
ボロボロの体ながら艦長を捕らえたその執念恐るべし!∈(・ω・)∋


さあ冒頭。艦長を迎え撃つべく武器を取る4班の面々。しかし・・・

一体誰がこの男を止められるというのか!!
抵抗空しく一撃必殺の拳で次々倒れていく中国班。
一旦ジェットが謎の遠距離攻撃(テッポウエビという説もあるが果たして)で艦長を弾き飛ばすものの・・・

こちらにはアレックスの後方支援もあるのだ。
アレックスとマルコスは中国の工作が済んだあとに遅れて計画に参加したから、中国にとっても完全に想定外だったのかもね(´・ω・)

しかしなんだかんだで対策はできている中国。
強烈な磁力を発する兵器でアレックスの鉄球を無効化するも、操作していた李隊員は鉄拳の餌食に。

音声認識の兵器を使おうとしたジェットも、艦長の毒針射出(魔改造w)によって兵器を使うことが出来ず
いくら強力な兵器でもここまで接近されては力を発揮できないようだな(`・ω・´)
ってか音声認識のところ壊されたらもう使えないの?ww


そして艦長vs劉の一騎討ちへ!!

意外というわけではないが艦長と互角に打ち合う劉。中国拳法がベースなのか、あの艦長とここまで張り合うとは。

しかし、均衡は破れる(´-ω-`)
艦長と劉が同時に構え、打つ・・・!

当たるのは同時!だが艦長は素人。必ず一瞬遅れる!

人を刺すことに!



2013072517420000.jpg 


が、しかし。その拳で貫いたのは艦長だった。劉の胴体に深々と突き刺さる毒針。

残念だったな、劉。艦長は過去に一度過ちを犯しているのだ∈(・ω・)∋(法的な意味で
その上で火星で修羅場を潜ってきた・・・たとえ対人といえど!!

小町小吉の拳に迷いは無いと思っていただこう!!(`・ω・´)

アテが外れて一撃、二撃、三撃ともらってはいけない攻撃をもらってしまう劉。顔面にまで毒針がぶっ刺さり痛々しいなんてもんじゃない:(;゙゚'ω゚'):
既にその身体はボロボロ、このままでは死を待つばかりですが・・・


静聴ッッッ!!!!

と、ここで4班の面々に逆に降伏勧告をする艦長。

・このままでは劉は死亡、あるいは失明・死にたくなるほどの激痛が待っている
・だが艦長は解毒剤を持っている。日本の研究者が開発した。任務には役に立たない代物。

・と、いうわけで大将が死ぬ前に投降しろ

しかし劉はまだ死んではいない・・・!
力を振り絞り艦長の腕を掴む劉。

捕まえたぞオオスズメバチ。

同胞よ、俺ごとでかまわん。脚を撃て。




人為変態―


劉 翊武
マーズ・ランキング44位
MO手術 ”軟体動物型”


【蒼き血の死神】ヒョウモンダコ!!!

楽しかったよ、艦長。だが戦争は俺らが勝つ


劉のベースはあの恐ろしい小型毒タコ、ヒョウモンダコだった!!
毒タイプだとは思っていたがついに現れたか、豹紋蛸!

艦長ピンチ!!この状況から脱する手はあるのか!?(`・ω・´;)

さほど力は強く無いタコですが、腐ってもタコ、そして劉本人の腕力もある。
抜け出すのは難しいかも知れない(´・ω・`)
しかもその毒の威力は凄まじい。おそらく単純な致死量ならスズメバチとは比べ物にならないくらい強い。
解毒剤も無い。もっとも数百年後の話だからあるかもしれないがww火星にあるかは別だ・・・

そして背後には大将ごと撃ち抜く気満々の銃。
こいつはさすがにやべえな・・・


---------------------------

この豹紋蛸、あまり聞いたことが無い人も多いかもしれませんが、実は最近ニュースでよく取り上げられて知名度を上げてきたタコでもあります( ´・ω・)b

というのも元々暖かい海域に棲む蛸だそうで、日本からオーストラリアにかけての西太平洋熱帯域・亜熱帯域に分布し、浅い海の岩礁、サンゴ礁、砂礫底に棲んでいるそうです。
ところが最近北九州で多く目撃されており、北上しつつある・・・というのを聞いたことがあります。

温暖化の影響かなんかは知りませんが、危険な蛸で普通に命に関わる攻撃をされるので、海へ行かれる方は充分に気をつけてください(´-ω-`)

まあ・・・気をつけろと言っても10cmほどの小型の蛸なのでいかんせん見つけにくいんですね。
気がついたらアッ―!!ってこともありえると思います。

そんなに遭遇するものでもないと思いますが、小さいタコには近づかないようにしましょう∈(・ω・)∋

あと海でヒトデをブーメランにして遊ぶのはやめたげてな。

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  18:10 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
この漫画ほど主人公が死なないか不安になる漫画はないですよね!そこがまたいいんですが……
来週も目が離せませんね!!

ヒトデはやっぱり投げちゃうのは仕方ないですね(笑)
かると |  2013年07月28日(日) 01:17 | URL 【コメント編集】
★Re: タイトルなし
コメントありがとうございます(*´ω`*)
全くです!燈はともかく艦長は前代の主人公なので一体どうなるか・・・と思ってたら:(;゙゚'ω゚'):ああああ


小さい頃は結構ヒトデとかで遊んでた気がします・・・w
今だったら触れないですね(´・ω・`)
螢一 |  2013年08月02日(金) 02:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

