--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.08.06 (Tue)

トリコ感想 

先週、異次元の力を見せ付けたノッキングマスター次郎。
伝説の暴獣・二狼の前にNEOの面々などハナクソでしかなかった・・・・!


グランドノッキングは痺れたわー(*´ω`*)
読者の心もノッキング←

そしてフローゼの姿を現したジョアに攻撃を仕掛ける次郎と節乃。
この二人の攻撃をもかき消すとは、ジョアなる者もやはり化け物か( ´・ω・)

アカシアのフルコースを既に食している・・・
次郎はジョアを人間とは評さなかった。なんだこの”生物”はと・・・

ジョアとはなんなんだろうな。いまだ生態の明らかになってないニトロなんてことも・・・?

そうこうしてるうちにジュン様到着!!!(`・ω・´)
明らかになる衝撃の事実。


ジュン様が美食會実力№2

まあ確かにスタージュンは他の副料理長と比べても一線を画した雰囲気はあったが。
アルファロや総料理長達よりも上だと???

こいつは驚きだぜ(。´-ω・)
もしかすると実力を隠しているのか、それをジョアが見抜いているのか。
あえて副料理長に居座っているのか。

一応スタージュンは上の役職の人らには部下として接してたよね。
美食會公認の実力№2なのか隠しているのか、気になるところ。

っていうかあれ?そう考えるとトリコって結構頑張ったんじゃないか?
スタージュンの異常なタフネスも実力№2なら納得だな。
確かにトリコのアレだけの攻撃を受けたら、トミーとグリンなら倒せそうな感はあるもんなあ。。。あいつらもデタラメにタフだけどさw

サニーvsトミーロッドはかなり好きだけどね(*´ω`*)
基本的にクサレ外道のトミーロッドだけど、散り際が見事だったな(´∀`)


それはさておき、スタージュンは既にネオの影に気がついていたようですね。
以前料理長クロマドのお仕置きで新入りのギドが命を落としましたが、もしかして料理長も気づいているのだろうかww
ジョアの目的が小松だと分かったところで

小松を渡せよ、とジョア
だが断るとスタージュン。

先週までは正直、このレベルの戦いに副料理長が戻ってどうすんだろ(;´_ゝ`)とか思ってましたが(
実力№2なら納得ry

この場は共通の敵としてみんなでジョアを排除したほうが良さそうだね。

外で戦ってる所長とシゲさんも気になるなあ。
梅田も現場向かってるのにまだ出てきてないしね(´・ω・`)

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  12:07 |  漫画  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

