2013.08.08 (Thu)

冒険者メダルの不具合について 

>臨時メンテナンスのお知らせ

現在発生している不具合の修正を行うため、以下の日程で臨時メンテナンスを実施いたします。

【臨時メンテナンス日程】
 2013年8月7日(水) 14:30~16:30(予定)

【臨時メンテナンス内容】
 ・冒険者メダル付与対象の決戦場において、冒険者メダルが正常に付与されない不具合の修正
 ・クライアントのエラー落ちへの対応

皆様にはご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんが、
臨時メンテナンスへのご協力の程よろしくお願いいたします。


公式より。
やっぱりメダルの件は不具合だったか・・・良かった(´・ω・)

昨日レベル上げを渋ってまで沢山攻略したのに一つも手に入らなくて困ったからなー。


23時頃終わってそこから館で765プロの方々とレベル上げ。
2Fミニスタ>階段ロイター1セットという流れ。


階段ロイターでユニオンに勧誘された( ゚ω゚ )
誘ってくれるのはありがたいですが、まだフリーでいようかなと考えている俺( ^ω^)

むしろ外から眺めてるのが好きだったりするww

フレ申請が来たのでありがたく承諾(*´ω`*)
和気藹々とした雰囲気の狩りを楽しめました(・∀・)

今後はオークションも活用してちょっと地図集めをしようかと思います(・∀・)ノ
スポンサーサイト

テーマ : PCゲー - ジャンル : ゲーム

EDIT |  04:04 |  ウィザードリィ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク