--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.08.11 (Sun)

最強の援軍 

テラフォーマーズ感想です( ^ω^ )


窮地の1・2班を救う最強の援軍到着!(`・ω・´)
冒頭、加奈子ちゃんの脚を軽く手当てしてあげるイワン君。
痛々しい傷ですがチョウセンアサガオの成分には麻酔効果もあるようで、少し痛みが和らぐとのこと。
艦長も何がしかの装置で治療中のようです( ゚ω゚ )


劉さんは坑道を掘って地下から艦長を救うという手法に、思わず古典かよと驚きを隠せません( ゚ω゚ )

古典といえば古典だが、最新兵器の盲点というか灯台下暗し?w
そしてもちろん援軍はイワンと坑道兄さんの二人だけじゃない・・・

来てます!と叫ぶジェット君。
上空から迫り来るはミサイル・・・ではなく、3班の高速脱出機!

高性能で厄介な対空シールドですが、しょせん島を守る程度の装置。
その気になれば、壊すのはカンタン

というわけで、でかくて切り刻めない高速脱出機をぶつけて装置を破壊するという豪快な方法で、対空シールド装置を破壊(・∀・)

もっとも厄介な兵器を破壊。
そして砂煙の中から現れるのは・・・

恐怖のロシア班の面々!!!
サソリ姉さん・アレキサンダー先輩・そしてもう一人のロシア班員の三人がまずはババーンと登場!


通常、この援軍は到底期待できないものであった。
回想にて、燈とミッシェルは他に手が無いから自分たちが出て行こうとしたのである。
1と2班が合流するのとはわけが違うのである。

しかし艦長はそれを制止。
俺が時間を稼ぐ。その”わけ”が変わるのを信じるしかない―

そして携帯を取り出し七星に電話をする一郎・・で回想終了

一郎が動いてくれたのだ!
ロシアともなにかパイプを築いていたのか、詳細は不明ですがあの兄弟が地球で何かしてくれたようですね(*´ω`*)

さあそして・・・ついにあの男が戦場に降り立ちます(・∀・)

恐怖のあまり持っていた銃を乱射する中国班員。

しかーし


効かないんだよなあ。銃弾ごとき


この男には!!


まずは裏拳一発。軽く2回転くらいして10点満点で着地を決めます。人って殴られて回転するもんなんですね(遠い目


ご機嫌麗しゅう。元同盟諸君。

本日付で日米同盟となった
ロシア連邦宇宙軍だ


覚 悟 し ろ

マーズランキング堂々3位!!
【赤き腕を持つ帝王】シルヴェスター・アシモフ参戦!!!

一気に動く戦局。

とはいえいかにアシモフとはいえ、ヒョウモンダコはあまり相性が良くないかもしれませんねえ(´・ω・)
もっともタイマンを張る必要は無いしアレックスの援護もありますからね。

ここから劉がどう対処してくるのか見ものの次週へ続く!

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  23:36 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年08月19日(月) 17:45 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

