--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.08.21 (Wed)

テラフォーマーズ定期まとめ 

今回は合併号で1週お休みということで、火星の近況とランキングをまとめてみようと思います(´∀`)
まず生き残り人数ですが、前回の記事?によると生き残りは53人。

これに中国班の人数を追加するわけですが。。
中国班何人いるんでしょうね?正確に記述してあったっけ(´・ω・`)
とりあえずメモしておくとして、生き残りは53人+中国班の人数ということで。

そして各班の状況
・1班
死者11名。2班とともに裏切りの4班と激突。
艦長ダウン。加奈子が足を負傷。

・2班
死者0名。1班とともに4班と激突。
今は距離を取っているが3班の援軍にあわせて乗り込むかも?

・3班
ラハブの遺産を停止させる任務の途中、何かを探していたが見つからず?
1班の援軍要請に応えてアネックス前に急行。1・2・3班合流(`・ω・´)

・4班
世界の覇を握るべく動き出した中国上層部にあわせて火星でも暗躍
アネックス前に拠点を作り、最新兵器を以って1・2班を待ち受ける。
イワンの毒、3班の急襲を受け防衛線が乱れる。

・5班
ゴキブリどもに大きな爪痕を残し、退場。
班長アドルフがゴキブリの大将を討ち取る。

・6班
目的は不明。班員は無事だが班長ジョセフが単独行動。
大量のゴキブリと遭遇したが恐らく問題は無いと思われる。



イワンは加奈子に応えた。
「貴女達と同じっすよ。俺達の任務(想い)は始めから1つ。ウイルスで苦しむ人々を救うこと」

ゆえにロシアは来てくれた(´・ω・`)
恐らくロシアもプランデルタにするところまでは一枚噛んでるのかもしれない。アシモフが計画通りって言ってたし。
でもアシモフはゴキブリに情報垂れ流しの事実を知って驚愕していた。
プランデルタまでの利害が一致したから協力していただけで、そもそも中国とは目的が違うわけで。
中国は中国でなんかやってるっぽいけど、とりあえず俺らは俺らの任務をこなす、くらいだったのかもね。


「ウィルスで苦しむ人々を救うこと」の邪魔になる中国に鉄槌を下しに来たのはある意味当然かもしれんな。

何しろアシモフが娘のために参加してるわけだしな。言ったはずだ。
あの子が帰る国を守る。それを脅かすテロリストどもはゴキブリだろうと古代文明だろうと、必ず見つけ出し、どこまでも追い詰め―たとえ便所に隠れていても息の根を止めてやる、と。

邪魔をするなら同じ人間でも容赦しないぞ(`・ω・´)
もしかしたらアシモフだけじゃなくて、班員全員が似たような理由での参加かもしれない。
身内がAEウィルスに感染して、そのために参加。他の班員も明らかに怒ってるような感じだったからね。


ラハブの遺産を停止させる任務は一時中断、あるいは実質放棄だろうか。
そうまでして援軍に来てくれたのは、想いが一緒というだけではなくやはり地球で一郎たちが頑張った成果かもしれませんね( ^ω^)
ワクチンをどこの国が作るか、とか色々利権もありますからねえ。。
ドイツにも六嘉君が居て何がしか動いてるようだし、近いうち中国のトップのおっちゃんが歯噛みする姿が見れるかも分からんね( ^ω^)


さて、マーズランキングのまとめ&予想と行きますか(・∀・)

1位 ジョセフ
2位 【闇を裂く雷神】アドルフ・ラインハルト デンキウナギ
3位 【赤き腕を持つ帝王】シルヴェスター・アシモフ タスマニアン・キングクラブ
4位 ミッシェル・K・デイヴス バレットアント&パラポネラ
5位 小町小吉 オオスズメバチ
6位 膝丸 燈 オオミノガ
7位 
8位 【神眼の拳闘家】鬼塚慶次 モンハナシャコ
9位 マルコス・E・ガルシア アシダカグモ
10位 【夢を盗む天使】イワン・ペレペルキナ チョウセンアサガオ
11位
12位 【天上の荒武者】アレックス・K・スチュワート オウギワシ
13位 イザベラ・R・レオン リオック
14位
15位 三条加奈子 ハリオアマツバメ

21位 開紀 44位 劉翊武 49位 ドルヂバーキ 50位 爆 61位 ジェット 89位 シーラ 99位 西

下位ランクも徐々に埋まってきていますね(・∀・)
劉さんは意外すぎる44位で大ハズレも良い所でしたが、これはどうしようもないw
実質4~7くらいだと思うし( ´・ω・)

さてこう埋めて見てやはり注目のランキングは
1、4、5、7、11、14ですねえ。
幹部でほぼ確定の1、4、5よりもむしろ俺は7位に注目したい
慶次すらも凌ぐ実力者がいるってことか。。。他の班かは知らないが。
アレキサンダー先輩、サソリ姉さん、もう一人のロシアの人は、11、14に入ってもおかしくないなww

まだ見ぬキャラが7位に居ても面白そうだ(・∀・)
ありえるのは1、2、3、6班だが・・・
1・2班にはこれ以上の戦闘要員は居ないと思うので、3か6班が怪しい。
とくに6・・ジョセフのところ(´・ω・`)

ランキングを予想して考えてるだけでも楽しいなあ。

YJは明日発売だったよな?楽しみだ(´∀`)
スポンサーサイト

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  14:22 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。