--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.08.31 (Sat)

これが”1位”? 

テラフォーマーズ感想です(*´ω`*)
本田晃を確保している・・・一郎の爆弾発言で終わった前回。
当然各国の表情が一様に変わります(´・ω・`)

狼狽するローマ代表を尻目に世間話を始める一郎。
グッドマンが体脂肪を7%落としただの、ペトラさん(ドイツ代表)の妹が結婚しただの。普通に受け答えするペトラさん萌えwww

「私のほうは久しぶりにドクター本多に会いました。以上です。すみません、中断しちゃって」


(待てい!!!!)

「ただ・・・言わなければならないことかと思いまして」


本多博士の生存というのは非常に大事なことですね。
何しろMO手術の成功率はいまだ36%。完全に人体実験です。80%くらいでも命に関わるなら受けたくないというのに36%。
まあこんなもの実験台が安定して確保できるはずも無く、研究も進まない。実用には程遠かった・・・そう、あの二人が現れるまでは(´・ω・`)


ミッシェルちゃんはもしかしたらマジもんの奇跡だったのかもしれない。そこまでなら諦めもつく。しかしそんな折、造られた彼が現れた。

免疫寛容臓・・・モザイクオーガンを遺伝させることが出来れば、手術の成功率はほぼ100%。
20年後には実用化も出来る!

蟹の軍人100人だって、電気を操る工作員100人だって、毒殺されない政治家だって造れる。
医療への応用も計り知れず、独占できれば圧倒的に他国より優位に立てる。

膝丸燈を確保するために、バグズ二号失敗の責任を取らされた日本の立場が弱い内に、火星に飛ばす・・・そしてそこで捕まえる。

と、いう筋書きだったのさHAHAHA∈(・ω・)∋
今回の裏切りの全貌が明らかになったところで、中国班も反撃開始。黙ってやられる俺らじゃねえと言わんばかりにロシア班の何人かをくびり殺します(´・ω・`)

「恐らく地球側の意向だろうが、君たちが日米班につくというのなら・・・容赦はしない」
やはり劉、ジェット、爆、西、ドルヂバーキの実力は頭一つ抜きんでているな。
ちゃんとした対TF用の能力ならランキング上位もありそうだ。。。

ほんでまた地球に戻って―
本多博士生存の報を聞いた中国のおっさんはいつもの胡散臭い笑顔で、本多博士を寄越せとしこたまオブラートに包んで発言します。

「人類を救うというU-NASAの理想を、氏とともに今こそ実現しましょう^^」

一郎は何しろ前回裏切った張本人なので、今回立場は相当弱いようで。ただ発表してもこのように取り上げられるだけ・・・ですが

当然答えは「NO」さすがのおっさんもピキピキきています^^#

繰り返しますが一郎はこの場においてはかなり肩身の狭い存在。残りの五カ国が本気で叩けば本多を奪うことも可能。というかそういうときのために作った傀儡政権らしい。内政干渉かよww

でもそうすると当然奪う側に中国もいるわけで。今世界で一番危険な国が。

1.U-NASA総出で本多晃のデータを取り上げる。ただしおいしいところは中国や米国が強引に持っていく可能性有り

2.ひとまずは日本寄りで団結し突出した中国を牽制する。出る杭は打たれるのである。


さて・・・どっちの味方をするか。ローマ代表は曲がりなりにもトップクラスの政治家、頭は回るがさすがに迷っていた。
が、しかし

「良いんじゃないですかね。今はそっちの研究は日本に任せても」

頭が回る以前に既に根が回っていた!∈(・ω・)∋
ドイツとロシア、あっさり承諾。ドイツは六嘉君が色々やっていましたね。ここに来て実を結んだわけか。

そうとは知らないローマの代表、とりあえずここは2の選択肢でみんなに合わせておきます。

これは中国包囲網形成ですなあ(´・ω・`)

中国の救助艦は戦術兵器を積んでいます。もちろん強力なゴキブリが大量に蠢く星なので、武装するのは当たり前・・・誰も止めろとは言えません。

が、最悪そこで他国のクルーを皆殺し、燈とミッシェル強奪なんてのもありえる。って言うか既にそう動いてるかも分からん。

当然そんなことはミッシェルちゃんも理解してるわけで。。。
4班の裏切りを証明し、正しい任務を取り戻すためには結局のところ勝つしかないというところ。シンプルだがこれが一番。

そして加奈子が離れるのを確認したら私たちは・・・逆に4班を包囲すべく・・・

第6班・ローマと合流する(`・ω・´)
ただ逃げたわけではない、燈とミッシェルは既に火星でも中国包囲網を敷くべく動いていた!
中国が裏切ったおかげで逆に足並みが揃いつつあるという嫌な事態ですが仕方ない。


さてローマのアホ・・・イケメソ班長ジョセフは確か戦闘をしていました。と、小コマでぶった切られるゴキブリ。なんとまだ戦闘中なのか?
そんなジョセフ班長の様子は・・・・(。´-ω・)







2013083000240000.jpg

こんなんなってました


嘘みたいだろ・・・全部死んでるんだぜ、これ。(生け捕りかもしれません


もう6班っていうか、この人だけで良いよね(´・ω・`)

そして注目すべきはなぜか服を脱いでいるという点。(爆
しかも無駄にガタイMAX。お前の私脱いだら凄いんですなんて誰得にもほどがあるぞ!!!
これは新手のエクササイズなのか?

火星式マーズブートキャンプで汁も滴る良い男になったジョセフ。
果たして下も脱いでいるのかどうかが気になる次週へ続く!!!(`・ω・´)(違



アドルフさんの2位を越えるのは正直至難、ってか無理じゃね?と思っていた読者がほとんどだと思いますがこれは・・・(;´・ω・)
300・・・どころか1000いってるんじゃないか
相変わらずランキングに相応しい描写が上手いですね(*´ω`*)

まあ1位かはまだ不明ですが、インパクトは間違いなく1位ですな。
しかもこれ人為変態・・・してるの?ww


ってかこれ見たゴキブリ達は何を思うんだろうね・・・・最凶最悪のオブジェだよな。

伊達じゃない伊達男ジョセフ、ここにあり!
甘いマスクに隠された驚愕の実力。これは能力が気になるところ(`・ω・´)b
スポンサーサイト

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  20:09 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
いつも更新されるの楽しみにしてます!

ここでまさかのローマでしたね
木曜日が待ちきれません笑
こん |  2013年09月02日(月) 06:24 | URL 【コメント編集】
★Re: タイトルなし
コメントありがとうございます(* _ω_)

いよいよ明日(今日)ジョセフの力が明らかになる・・・かもしれませんね( ^ω^)
今回は一週休みだったので待ち遠しかったですな(*´ω`*)
螢一 |  2013年09月12日(木) 01:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

