--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.09.14 (Sat)

激突!!無敵の3位vs偽りの44位! 

テラフォーマーズ感想です( ゚ω゚ )

本多博士の件を日本に任せて、中国包囲を形成することで一致した地球側の思惑。
当然火星も呼応すべく燈とミッシェルは6班・ジョセフと合流すべく動きます。

そして前回、驚愕の戦闘力を見せ付けたジョセフですが、もしかして意外にピンチ?
見たところ傷も負っておらず、大量にゴキブリの山を築き上げたわけだが、それでもなおジョセフを包囲する大勢のゴキブリが。
これはアドルフさんと戦った残りカスなんかじゃない・・・本気でジョセフを殺しに来ているような・・・そう、アドルフさんの時と同じように(´・ω・`)

そんなことが出来る統率力を持ったゴキブリの大将はアドルフが討った・・・が、少なくとももう一体以上は同等以上の力を持った個体がいることを、俺たちは知っている。
20年前に小吉が殴り飛ばした奴だ。もし奴が代わってゴキブリを率いてジョセフに遭遇したとしたら?

もっともただ単にたまたま大量の敵と遭遇した可能性はあるがww
大群はゴキブリのウリだからなあw

両手を広げ勇ましくゴキブリを迎え撃つ(勇次郎の構え)ジョセフはひとまず置いておいて本編へ
まだ彼の目は死んでいないし過剰な心配はいらないでしょう。あの二人も向かっているしな。


地球。ローマ代表は飛行機内で思案を巡らせます―
今現在火星とは連絡が取れない状況。どこかが強行手段に出た。それは第4班・中国の可能性が非常に高い。
そうなると火星でも1・2班と組んで4班を叩く流になっているはず。。。となると遅れるわけにはいかない。
5班は全滅。どう動くか分からないのが3班。一体何を考えているのか・・・

と、ここで舞台は7日前の埼玉県。本多博士のバーの前に移ります( ゚ω゚ )
七星が博士と話している間、外を守る二人のボディガードがいましたね。
その二人がどこから雇われたか分からない黒服集団をボコボコにしていました(´・ω・`)
やはりこの二人も相当強い・・・もし火星に来ていたら上位ランカーだったかも?w
男鹿に殴られたみたいにめり込んでる一人の黒服がシュール

二人の名は染矢(ガタイの良いアホの子)と日向(グラサン。春人君の関係者?)
二人のアホなやり取りの後、七星が店から出てきます。黒服集団は恐らくロシアの手の者。
とりあえず蛭間家のノシを付けて送り返すことに決定。

七星は一郎に連絡を入れます。
前から思ってたけど、一郎と話す時はすっかりオフモードの七星可愛いなwww
こんなに精悍な顔つきなのに兄ちゃんとか言っちゃうんだぜ・・・w
きっと幼少時は甘えん坊の末っ子だったに違いない!w

本当に良くやってくれた。恩に着る、と一郎。
恩なんて俺・・・どんだけ兄ちゃんに苦労かけたか・・・あと何百個兄ちゃんに返せば良いんだよ、と七星
たまたま俺が先に産まれただけだ、そんなもんカウントすんな

20年前一郎は相当な苦労をして。。。文字通り命がけで実家を支えていた。何しろ火星まで行く羽目になったからなw
今は恐らく実家に何の心配も無いでしょう。兄弟たちも大きくなった。一郎の背中を見て立派に。


渡しゃあしないよな兄ちゃん!何の罪も無い日本の青年を・・・軍事目的で誘拐しようとしてる奴らなんかによ!

ああその通りだ七星。後は俺と六嘉に任せておけ。きっと・・・分かってくれるチームはある

そして舞台は7日後・・・中国班が通信妨害をする4時間前に移ります。
アシモフと通信をするロシアの代表。

アシモフ殿。見たぞあのふざけた落書き。各グループの思惑があるのは当然とは言え、奴ら予想以上にワイルドに裏切ってくれたようだな


あ、以前ぶち切れて台パンしてたのは1・2班が合流したからじゃなくて、中国班のふざけた裏切りの図面を見せられたからねww

我々も人のことを言えた立場ではないが、他の班全てを敵に回すとは相当自信がお有りのようだ。まあろくな死に方させないのは当然として・・任務はどうだった?

ええ、”見つけました”

なんと!!アシモフは既に任務を達成していた!( ゚ω゚ )
中々見つからなくて苦労してたようですが、結局見つけていたんだね。何を見つけたのかは不明だが・・

ロシアの代表曰くこれで他の5班より優位に立ったとのこと。
アシモフが見つけたものは、燈や本多博士に匹敵する代物ってことか(。´-ω・)

後は予定通り、盗人が誘拐まがいの裏技使って俺らに並ぶその前にアネックス本艦へ向かう

そこでちょうど1・2班の応援要請が来たのでちょうど良かったんだね。

そして5時間後、現在―


対峙する二人のボスと部下達。

アシモフ、サソリ姉さん、もう一人の男

劉、ドルヂ、西、爆

(ジェットとアレキサンダー先輩どこいったんだろ)


はて?容赦しないだのとなんだのと・・・アジア訛りがひどくてよく聞き取れんが。ご自慢の兵器はもうネタ切れか?

言ったって銃効かないでしょアナタ。どうしてもやるんなら・・・喧嘩は僕がお相手しよう。


やっぱ話が通じてねえや。テメェら。



誰の部下殺したか解ってんのか?

タコ野郎どもにサインAだ!!アネックスの研究設備を奪還する!!!


2620年 4月19日 火星 昼 7日目


赤き腕を持つ帝王vs蒼き血の死神





2013091414080000.jpg


開戦ッッッ!!!(`・ω・´)
スポンサーサイト

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  14:18 |  テラフォーマーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

